Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
             ヘ(^o^)ヘ 内
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 定
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) モラタ
 ( /
 / く
来週東京行きますわ

※5/14~5/16
今日から5年生です。

いやー、この面子も残り1年ですか

早いものですなぁ。


奇跡的な40人という人数が残っています

30人切ると脅されていたころが懐かしい、スカトロ野郎は( ゚Д゚)<氏ね!


残り1年だと信じて、楽しみますか!
新年度にこんにちは(・◇・)

どーもメリッサです(・◇・)

どーもどーも(・◇・)


・・・特に何かあるわけじゃないんですけどね(・◇・)

mixiばっかでFC2が放置プレイじゃないか!と言われましてね(・◇・)


・・・まぁ、そういわれたから書いてるわけじゃないんですけど(・◇・)

気分です、気分(・◇・)


昨日、アドパで5時間イベクシャやってたら、大宝玉が9個手に入りました(・◇・)

いえーい(・◇・)


・・・そんだけです(・◇・)


別にオチとかねーよ(・◇・)


そんだけ(・◇・)

裏は雑記よ、気にしないでね!(・◇・)
進級確定しました。

・・・これも一週間前ぐらいの話だけどなwwww


何事も後へ後へとなっていく・・・


これで(たぶん)無事に卒業できると思います。

5年生で留年はないよ、よほど悪くない限りありえないw


就職決めなければ((´д`))
