FC2ブログ

Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁエヴリニャン(´・ω・`)ノ

まぁ、最初に暴露しちゃいますけど、これも予約投稿なのであしからず

記事の書き溜め・・・でもないんですが、先に書いておくと余裕を持って記事が投稿できるので楽なんですよね。
まぁ、そういった意味では予約投稿というよりも、ただ下書きした。
といった方が適切かもしれませんね。


ちなみに執筆5月1日です。
そういう前置きで、今日のお話。

つ【ヤンキース・王建民投手
GWはわたし9連休。
さらに今日から日曜日までどうにも天気は雨っぽいので、やることないんですよ。
遊べ遊べっていったてわざわざ雨降っているときに遊びたいとも思いませんしね。

バイトはーって、明日・明後日はお休み。
じゃあ、家でニート状態っすか!?
って聞かれたらそうとしかいえない華の17歳。

もう暇で暇で。じゃあ、野球しようってことでパワプロ。
前フリ長い。

丁度いいネタになりますし、アクセス解析でもやっぱりサーチワード上位はパワプロですからね。
期待を裏切らないようにと。


13-1.jpg

ベースにしたのは去年の最多勝投手 ヤンキース・王建民投手(MAJOR.JPより)
王建民(Wikipedia)

たしかオーバースローなんですが、わたしのアレンジチームの先発全部オーバースローだったため、変えました。
ホークス・杉内投手と同じフォームです。
(余計なアレンジだったと今は後悔orz)

まぁ、王選手のゴロを打たせるピッチングには、このゆったりしたフォームが結構あっていると思うんで、そこがまだ救いです。

力配分という余計な能力付いてますが、それ以外は満足。
欲を言うならHシンカーをオリ変に変えたかったということですかね。


クリスマスプレゼントにトルマリンリング・達人パワーバットと、使える使えない別にして、かなりいいものを頂きました。

大会は9割方サヨナラホームラン勝ちという結果に。
2年目夏初戦~3年目決勝まで1試合を除くすべてがビハインドからだったものの、2点差以内ですんでいたため結構余裕。

・・・のくせして最後の最後でコケるという珍事。
2連覇でなんとかこんとか。


明日も同じような形でMAJORの選手作る予定です。
誰にしよう・・・

というかまたパワプロ13ハマって来たかもしれませんw


裏で4月のアクセス解析です。

やぁ、ちびっ子のみんなこんばんは!

先日の予告どおりパワプロネタやっちゃうよー!!


ということです。こんばんは、メリーですm(__)m


先日の予告どおりパワプロの選手紹介したいと思います。
2人作ったんで一挙紹介です!


ちなみに名前の元ネタは「P2」からとってます。
遊部&川末がカッコよすぎたんですよ、ええ。



川末

070209_2325~01.jpg


・・・

2年目甲子園決勝で味方のエラー連続で4失点・・・
2回6失点KOされたため、キレ2がついてしまい大変な目にあいましたTT

コレが無ければスライダー3は行っていたのに・・・・


3年目はなんとか優勝でき、久遠との誤解も解けてHappy Endで終わったんでよしとします^^

ストーリーはやっぱりいいですね^^


実は帝実・・・というか日本代表以外で初めて作った選手ですw
これで5人目・・・・
つまりいまだパワ高・タチバナ・灰凶やってませんw

試験はホントに簡単になったものだ・・・




遊部

070209_2325~02.jpg



日本代表で作りました。
やっぱり日本代表オモシロ!

メキシコ 13-2 6回コールド
韓国   10-0 3回コールド
アメリカ  8-6 

という戦績でした。

メキシコはやっぱり弱いですねぇw
・・・2点取られて何を言うか。

韓国はノれてしまったのでユンスンテを2回KOできたので早々の決着つけれました^^
ユンスンテが降りたらあとはメキシコよりも楽ですからね^^


・・・されアメリカ戦。
まぁ、勝ちはしましたが・・・
 先発の神高君が9回6失点3HR5奪三振という素晴らしい結果を出してくれました

意地で完投させてあげました。
最後の方はストレート130キロも行って無かったですねw
2アウト3・1塁まで追い込まれましたからw



選手的には文句は無いですね。
元ネタの「遊部」はパワー以外ほぼ完璧って感じですから^^
・・・無論、パワーもあるといえばあるんですが・・・

そことっちゃうと岩熊の出番消えちゃうんでw



ところでサクセスでリンク先にある小説キャラとかたまに作りたくなるんですよねw
今度作ってみようかしら・・・


作ったあかつきには許可とって載せたいと思います^^
まぁ、いつ作るかなんてしったこっちゃないんで保証はしないですw


ども(* ̄∀ ̄*)v

クリスマス・イブにバイトが入っていたメリーですよぉっと(泣

ひどくね?
っていうかひどくね?
だってわたし高校生よ。
高校生のクリスマスって彼女(いません)といちゃいちゃいちゃいちゃいt(ry
するんじゃないんですか?


ま、イブの予定の口実ができたと思えばいいけどさ(泣

ところでさっきから「イブ」って変換すると「威武」ってでるんですけど、コレってカッコよくね?>シラン


話はガラっと変わりますが、さっき小学校時代と中学校時代のクラスメートに会いました。

勘の言い方なら気づいていると思いますが・・・


双子です



そしてお約束通り・・・



どっちが小学校で、どっちが中学校ですかね?





・・・マジでわかんねぇ・・・
わたしも頑張って思い出そうとしたんですよ。
別れてからもどっちだっけ・・・って思ってたんですよ。
いまもどっちだっけ?って考えていますよ。

でもね・・・



考えれば考えるほど同じ顔が出てくるんですけど(´Д`)



双子の不思議・・・

久しぶりに会ったらどっちがどっちかわからない
思い出そうとすればするほど、顔が同じになる・・・



なんだコレw
こんちゃ(*・ω・)ノシ

実況パワフルプロ野球13 決定版 実況パワフルプロ野球13 決定版
PlayStation2 (2006/12/14)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



買ってきましたヾ(>ω<)ノ゛

システムってか、基本的な内容は変わってないですが、

バグの除去
サクセスに新ストーリー追加
キャッチャーウィンドウのON・OFF設定




ストレートの体感速度UP!!




が追加&変更されてました(*^▽^*)
わかっているとは思いますが、



ストレートの球威には感動した(T∀TA゛



うーん、いいねぇ(>ω<)b
ストレートで三振が取れるってのがいいですね。
やっぱりストレートで三振は基本でしょう!

一気に奪三振率が上がりました!!


150km/hのジャイロは見違えるようになりましたよ。
ってか130km/h150km/hに違いが出てよかったですw


短いですが、表はこれで^^;
裏では新サクセスストーリー・世界高校野球大会日本代表編で作った選手2名紹介します。

♪気~が~つけばすでに♪4~万HIT~♪ありがと~う~~♪



コレを毎回先頭につけたらどうだろう?
と考えていましたが、やっぱりやめようという決断になったメリッサです。


ようやくちゃんとした時間が取れたので(現在帰ってきてから30分経過)

マイライフ 岡野編 =4年目=


をすることができます( ̄∀ ̄;A イソガシカッタ(汗


マイライフ 岡野編 =3年目=

の方もお願いしますm(__)m

すっかり間が空いてしまったので。


では裏に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。