Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ通信の合間にマイライフ・・・

なんか一回一回ログアウトしなきゃいけないこのもどかしさ・・・
ここんところ改良して欲しいですね。

で、マイライフ。

ヒマなときはこれですよ。

アパートBに引っ越して、車買いました。

道場に通う為ですよ。

関西からだと「快速スーパーカー」をやるチャンスが少ないので。

今は
バース道場「三冠王指導」  61回

屋舗道場「快速スーパーカー」 10回

有田道場「本塁鉄壁死守」  4回

ですね。


あとあと


最近、普通のホームランが打てるようになってきて・・・

遂に出ました!!

夢ですよね。

ってことで・・・

ホイッ!!


060808_0846~01.jpg




グランドスラム!!



甘いフォークですよ。

インローにコーナーからボール2・3個分離れて来たものですから、

見事にレフトスタンドに!!( ̄∀ ̄)b!!

やっぱりフォーク・チェンジアップが一番打ちやすいかな・・・

私の場合ストレートよりも打ちやすいかもしれない・・・

球質が軽いからね。


・・・ああ、すんません。コレだけです・・・

あっ!!現在のタイトル争いでも書いときましょう。

5月24日終了

      打率           本塁打               打点   
1位  進藤  .424    濱中 緒方   12本   イ・スンヨプ   39打点 

2位  井端  .383     村田  11本         進藤  37打点 
 
3位  小坂  .362     進藤(4位) 10本      岩村   30打点  


で現在の能力は・・・
弾道1 
ミート9 
パワー98
走力11
肩力11
守備力11
エラー回避11
特殊能力 アベレージヒッター  パワーヒッター  盗塁4  初球○  体当たり  ゲッツー崩し

ではでは。

スポンサーサイト

私はドラフト6位でバランス型というなんとも無謀な挑戦をしています。

・・ホームランなんて打てませーんorz
3塁打は日本記録を1年目の5月に更新しましたが。(ぇ
でもホームランは打てないorz

・・今回は日程早送りがマイライフでもできるんですね。
でも遅い;
明らかにパワプロ通信のエントリー時間過ぎます。

・・6打席連続スリーベースって記録になりませんかねぇ。(なるか
後ファンの人数が190人しかいないのですが。(知るか

後は時々オリジナル選手でのマイライフでストレス解消です。
看板直撃弾を95回はなってるバカモノです。
おかげで1年目終了時にお金が1億円に達しました。
・・・使い道ないですけど。
アオダモの会にでも寄付します。

2006.08.10 10:25 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

 バースって日本で道場開いてるんですね(笑)。
 三冠王争いですけど、見ていて驚いたのは小坂さん。
 開幕時データだとこんなもんですか?打率3割半以上とはビビリました。
 すにょぷさんもやはり強化されてますねー。
 ロッテ時代より明らかに巨人での方が打ってる気がします。
 ・・・テレビ中継のせいで目立つだけです?

 パワーCでホームランバシバシですか。ハイレベルですねー!
 その調子だと、チャンスや対左もついちゃいそうですね。・・・もうお持ちだったりします?

2006.08.10 18:49 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

>ニアッピンさん
>・・そういえばマイライフやってるけど日記かいてないや。
書きましょーよ。
パワ通の間にやっていると暇つぶしになりますよ
(パワプロの暇つぶしをパワプロで潰すというなんとも意味がわからない行動)

>ドラフト6位でバランス型
あなたはすばらしい勇者ですよ。

>3塁打は日本記録を1年目の5月に更新しましたが。
はえぇ~!!
私はまだ4本・・・
打点・打率は更新できると思いますけど。

>・・6打席連続スリーベースって記録になりませんかねぇ。
う~ん、ギネス?

>後ファンの人数が190人しかいないのですが。
私7447人
約40倍ですね^^>ウザイ

>看板直撃弾を95回はなってるバカモノです。
あえてバケモノといわないニアッピンさんはナイス

・・・そういうアレじゃない?

>タビィさん
>バースって日本で道場開いてるんですね(笑)。
よくよく考えれば無理な設定ですね(笑)

>打率3割半以上とはビビリました。
私もですよ。
金城とか福留あたりだと・・・

>すにょぷさんもやはり強化されてますねー。
WBCが結構反映されてますから。
結構打ちますよ。
福留に代打○ついてましたから^^

> ロッテ時代より明らかに巨人での方が打ってる気がします。
まぁ、実際打ってますしね。
すでにロッテ時代のシーズン最多ホームラン数上まっていると思いますよ。 

>チャンスや対左もついちゃいそうですね。
チャンスはつきました^^
タビィさんのコメントみたのとほぼ同時刻に(マジ)
左はもうちょっとですね。
あと2~5回ぐらい結果が出ればつきそうです。

2006.08.10 22:51 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

もうすぐパワプロ通信できそうです!!

いやぁ~ぼくもマイライフやってますが、ブログに書いてないんですよw
マイライフは、涌井投手でプレイしてますんで。夢のプロ野球編?は、能力決めるのがめんどくさいw
納得いく能力を出さない時がすまないのでww

3年経ってないのに、アベパワって凄くないですか?
打率一位も凄いですねぇ~

2006.08.10 23:05 URL | 烈 #7RorUgFk [ 編集 ]

>烈さん
>もうすぐパワプロ通信できそうです!!
おっ!!待ってますよ!!

>ブログに書いてないんですよw
そこは書こうよ!!

>アベパワって凄くないですか?
1年間バース道場(AH・PHを上げる)に通ってたらギリギリで習得しました。
おかげで成績がめっちゃよくなってます^^

2006.08.11 00:40 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/99-79af24fb

