Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず今日はあれからいろいろ達成したので通信を!!

その後に続きでマイライフで~す




パワプロ通信

とりあえずインパクトが強かったものから行きたいと思います。

こちら↓

060805_1304~01.jpg



キモイ(\¨Д¨=¨Д¨/)>コレモキモイ・・・ッテカナニコレ?

某ミス○ルの佐藤高校と鈴木商業?の試合を思い出しましたが、今回は笑いじゃなく、キモさ満点でした。



今日はジャンプの発売日でした。

もちろん朝買いに行きましたよ。

でもエントリーしてから行くのが強くなる方法!!

で、帰ってきたらとりえあず、ジャンプを読みつつもエントリー。

でも手紙はいっさい見ませんでした。

そしたら・・・↓

060807_1019~01.jpg


おおうっ!!??∑( ̄Д ̄;)

めっちゃ貯まってますね・・・

すごいですよ。

10ぐらいあるのかな?

2敗1分残り全勝でした^^

ここまでためたのは私が初めてじゃないでしょうか?


で、22時47分現在もすでに5通貯まっています。


一気に見るとなんか得した気分ですよ^^


で、これがこれが現在の能力

060807_1958~01.jpg



見事コントロールがに!!>ワイール

そして・・・


通算100勝!!









500奪三振


達成!!\(^∀^)/




あと800ぐらいで29です。

もうちょっとでSスナイパーボールが使用可能になる^^

明後日ぐらいには30になると思います。

では後はマイライフです。




マイライフ~
あんまり進展してないけど気にしない。

のんびりのんびり~

というわけで現在2年目5月11日の試合が始まる直前!!

060807_2222~01.jpg


新しく盗塁4がつきました。

で、現在の成績ですね。
青文字はトップの成績です。
.437 30試合 126打席 55安打 
5二塁打 1三塁打 7本塁打(うちRHR2本) 
得点圏打率.342 得点15 三振0 四死球2 犠打0 
併殺5 盗塁18 猛打賞6


という実は

PHのおかげで普通に弾道1でもサク越えが出るようになりました!!

PH恐るべし・・・


これは大爆発したときの写真です。

ヒーローですよ。


060806_2002~01.jpg



打数安打本塁打打点!!

初めての1試合2発をやりました。

現在ホームランダービーは4位となかなかの位置につけています。
ちなみに打点も3位です。


これは3冠王もいけるんじゃない?

ちなみにパ・リーグでは

松中が18本塁打40打点

大爆発以上のビッグバンと起こしちゃってます・・・

せっかくなら目標は


セ・パ両リーグを


完全制覇しての


3冠王 + 盗塁王


を目標にしようと思います!!


完全制覇は、セ・パ通じて、打率・打点・本塁打・盗塁が1位という意味ですから。


たぶん、4年目か5年目に達成できるでしょうが、とりあえずこれを目指そうかなと思います。



ではではさようなら。

もう落ち込む文章しか見えてきません(=ω=)

むつご大学は6の大学ですねぇ。
ぜーんぶ荒井三兄弟の顔ですよw
つまりあの顔が6つです。

手紙?
私は常に貯めてますけれども。
20を超えたら消化します(=ω=)

orz←68勝9S
orz←昨日は13戦2勝10敗1分

マイライフは私もボチボチやっております。
プロ初打席がタイムリースリーベースでその後の試合で2打席連続タイムリースリーベース(=ω=)

・・要するに3塁打ばっかりです。
外前だから自然とそうなります;

2006.08.08 08:37 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

>ニアッピンさん
>6の大学ですねぇ。
そうなんですか。
私は11からPS2なので知りませんでした。
・・・6つ子ってねぇ、しかし・・・

>20を超えたら消化します(=ω=)
20ってことは・・・5時間!!??
私にそんな忍耐力はないですね・・・
3時間ぐらいが限界かと思います。


>・・要するに3塁打ばっかりです
ありえない・・・
普通シングルかツーベースでしょ。

どうやったらそんなに出るのか・・・
走塁4が欲しい・・・

2006.08.10 12:09 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/97-2f9cccc4

