Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだお昼ですが、パワプロ通信現状報告です

1日いっぱい頑張っているので結構強くなり増した

さらにETIZENさんや@@@さんも復活したので、一気に絶好調です!!


【レベル】27
【試合の総結果】203勝147敗12引き分け
【勝利数】90勝
【奪三振】463個
【セーブ数】1S

【球速】118キロ
【コントロール】94
【スタミナ】130
【変化球】Hスライダー
    チェンジアップ
【特殊能力】対ピンチ4  対左打者4  打たれ強さ4  リリース○
【おしゃれ】有名なセミロング (コントロール+5)
      へヴィスパイク  (スタミナ+5)


レベルが一気に上がって、コントロールも上がりました。

防御率が格段によくなり、負けが減ってきました。

奪三振も一気に増えてるし・・・

なんか・・・いいです^^


あとこの前から高校レベルで

犬神君 さん

を見かけましたが、どうやら別人のようでした。


もう203勝!?早!!!
だって8月5日で148勝でしょ?www

すごいペースでやってるんですね~!^^
いや僕なんか昼寝しちゃって今17レベルに
なったばかりですよ><

僕も犬神君さんには驚きましたww

2006.08.07 16:46 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

1日10勝ペース。
私の1週間分です。(本当にそんなペースorz

一人でやってると打線が応えてくれず1グループの3とかでやってると他の投手ばかり(=ω=)

コントロールCなのにね。私。
130kmなのにね。球速。

いじけ全開(_ _)

犬神さんいましたね;
別人だったんですか。

2006.08.07 17:17 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

203勝!?凄いっすねぇ・・・
あと、もしかしたら、明日買えるかもしれないんで、その時はよろしくお願いしますね。
あと、なんとかユニットを買うと思います。

2006.08.07 22:40 URL | 烈 #- [ 編集 ]

>ETIZENさん

>早!!!
なんか全く負けてないんで^^
経験地1300貯めるときは1回しか負けてませんから^^
私は安定したピッチャー^^>ウゼェ

>僕も犬神君さんには驚きましたww
私絶対そうだと思ってたのに・・・・
ビックリしました。

>ニアッピンさん
>1日10勝ペース。
いえいえ、倍速です^^>ダマレ

>コントロールCなのにね。私。
130kmなのにね。球速。
十分強いんですがね・・・
先発で調子がよければ一気に波に乗れますよ。
ガンバッ!!^^

>烈さん
>203勝!?凄いっすねぇ・・・
上には上がいますよ。
ってか結構少ない方です。

やってる人は500ぐらい・・・もっとかも・・・
想像できない世界ですよ


>なんとかユニットを買うと思います。
BBユニットですよ。
楽しみにしてますから^^

2006.08.09 22:13 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/96-c6337169

