Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続きからを先に書いちゃった・・・

こっちのネタが無いのよ・・・


まぁ、今日朝6時のバイトに遅刻したぐらいかな・・・

6時12分まで寝てました^^


では続きからに!!

バトンで~す。


・・・これが本文とは想像できない・・・

タビィさんのところからパクってきたバトンです。

 ~IF~もしもバトンですね。
 結構おもしろいですよ(私の回答じゃなくて、バトンのないようがだよ!!)

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?

 携帯で速攻写真をとって、マスコミに!!

 ・・・ヘタしたらただのイタイ人止まりだけどぉ~
 もしかしたら金がザックザク☆

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


金が取れそうならなんでもするよ^^
 とりあえず写真で慰謝料でも・・・

 最悪だね。

3.今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?


 逆に「オレオレ」って言ってみたい^^
 
 もしくは、
犯人「オレだけどさぁ・・・」
私 「誰だい?」
犯人「オレだって、オレ。息子だよ。忘れちゃったの?」
私 「ああ~
 カルロス・ボーチャン・ファン・ランダエタ?
犯人「そうそう、息子の・・・ランダタダ?」

一度でいいからいってみたい台詞No.9ですね(笑)


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?


 アキヒトさんとハルイチさんが目の前にいたらかぁ~(勝手に決定)

 ・・・泣くかも。

 ・・・サインとかいう言葉も出てこないよ。

 ・・・でも握手とサインは欲しい・・・

 んでもって、死ぬときは色紙を一緒に棺桶に!!

 これだけでもういいです。


 ・・・できればライブのチケットとか欲しいかも・・・

 あと因果島ライブみたいのを釧路でも!!


5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?


 自分がまともに生きているのを実感できたらそれで十分です。

 ・・・・とはいえ後処理に困るのも事実~


 2~3年前に5~6人で歩いていたら変なじいさんにいきなり

 「決闘じゃ!!
 
 とか言われたことあるけど・・・

 木刀2本持っているあたり相当変人・・・  


 結局じいさんがいきなり地面に横たわって終わったんだよな・・・

 なんだったんだろ・・・

 未だにわからんww

6.年下に「あんたって子どもよね」と言われたら?


 ・・・そういうあんたは年寄りみたいな発言だね。
 
 と返してみるが、どうせすぐに負けること承知なり。

 でもね!! 


 言葉で語らないのが大人の証だわさ

 

 ・・・・知っている言葉が少ないのは子どもの証~
 

7.猪が猛スピードで突進してきたら?


 イシシかノシシか確かめてから対処でも・・・

 イシシの場合・・・ぶっ飛ばす
 
 ノシシの場合・・・遠くまでぶっ飛ばす
 
 普通のイノシシの場合・・・是非クマをも倒すおじいちゃんぐらい有名になりたいのでそこは頑張る!!

 きっと無理だけど~

 確認できなかった場合・・・死に物狂いでムツゴロウさんのマネでも。

 でもどうしても浦安のイメージがあるので、期待できない・・・

 あと別にゾロリ好きじゃないし、イシシとノシシに恨みはないです。
 
 ゾロリとかなつかしいなぁ。
  

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?


 金はあげるけどそのあとにどうしてもこれがやりたい!!

 

 を投げてみたい!!

 めっちゃ投げてみたいんだな、これが。
 
 ・・・バイト先のカラーボールが一個足りないのは何故?


9.朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?


 きっとそういうことでしょう。

 あきらめてアッチに旅立とうと思います。

10.リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ


 ここはもうご自由にどうぞ


これ書き終わった時点でまだ本文を書いていなく、めっちゃ困っているメリッサでしたぁ~。

タイトルもひどいことになっているしね・・・

ナマケモノ?
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.06 17:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.06 18:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.06 20:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.06 22:14  | # [ 編集 ]

 なんだか4つも「管理人のみ閲覧できます」というコメントが並んでいるので、わたしもそうしようかと思いましたが、思いとどまりました。
 タビィです。

 このバトン、おもしろそうだなぁ~と思って犬神さんから頂いてきたのですが、やってみると、なかなか回答をひねり出すのに苦労しました。
 質問が痛いところを突きすぎな感じです(笑)。

 ナマケモノ?上野動物園にいるあんな感じですか?
 朝6時のバイトをお持ちの時点で、ナマケモノとは言わないと思う、本日11時起きのタビィでした。
 ベッドからごそごそ腕だけ伸ばしてゲームとか、あり得ないダメダメっぷりだと、自分でも思います・・・

2006.08.07 14:13 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

>タビィさん
>なかなか回答をひねり出すのに苦労しました

予想以上の強敵でしたよ。
多少ネタはあったんですが・・・
それ以外のところが痛々しい・・・(TдT)ノ

>質問が痛いところを突きすぎな感じです(笑)。

確かに・・・
急所をつかれてネタがぁぁぁぁぁ~

>ベッドからごそごそ腕だけ伸ばしてゲームとか
同じ( ̄∀ ̄)b ビシッ!!

2006.08.08 09:29 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/95-fb49363d

