Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日からほとんどPS2がつきっ放しで常にオンラインの状態~


電気代が、電気代がああぁぁぁぁぁ・・・


ま、私には関係のないこと(・ω・)


パワプロ通信めっちゃやってます。
現在の報告

【レベル】23
【試合の総結果】148勝111敗10引き分け
【勝利数】68勝
【奪三振】270個
【セーブ数】1S

【球速】118キロ
【コントロール】50
【スタミナ】130
【変化球】Hスライダー
    チェンジアップ
【特殊能力】対ピンチ4  対左打者4  打たれ強さ4  リリース○
【おしゃれ】ブルーセミロング (コントロール+4)
      へヴィスパイク  (スタミナ+5)


ってとこですね。
非常にムラがあるピッチャーで、打たれるときは5失点ぐらい・・・・
調子のいいときは0~2失点ぐらいという安定感が無いピッチャーですね。

とりあえず今はコントロール100以上が目標!

できれば120まで・・・

でも球速も・・・



ωってオメガっていうんだ・・・・

スポンサーサイト

もう秋の季節ですね。(ぇ
ニアッピンです。

「秋」は「飽き」と変換してください。

私は今こんな感じです><
LV 25(もう停止しました。上がりません。

所持金
5300パワぐらい

スナイパーボール無駄に高かったorz

装備品
ピッチングスパイク
スナイパーボール
有名なセミロング

特殊能力
対左4 ピンチ4(少orz

基本能力
130km
コントロール125D
スタミナ80C

Dカーブ4
スクリュー1

このスタミナのせいでろくに経験点はいらないのでもういじけています。
だから今回の大会を最後に引退します。
いや、ほんと入らないんですorz
20試合やって634とかざらにあります。
何だかスタミナ上げまくって成功してる方の話を聞いてコントロールと球速を上げた自分がバカみたく思える今日この頃(=ω=)

もうこの際連射機能使ってオートで登録できるようにしようかな。(ぇ
キーボードはEnter押し続けで連射は左キーとか(=ω=)

ではでは失礼しましたー。

2006.08.05 16:31 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

ちょっとメリッサさんごめんね。
>ニアッピンさん
引退って本当じゃないですよね?
メールでも書かれてるから本当にやめてしまいそうで不安・・・
ニアッピンさんは大変だと思いますがニアッピンさんが失点した事見た事ない・・・
>メリッサさん
僕はそろそろ250勝到達しそうで~すw
でもしばらくパワプロ通信は出来ない~・・・
まあ事情は知っていると思いますがw
レベルも30だから水曜日までに抜かされてもおかしくない・・・
抜かないでw
能力の方は
【弾道】4
【ミート】C
【パワー】A
【走力】E
【肩力】E
【守備力】F
【エラー回避】D
【特殊能力】チャンス4、 連打○、粘り打ち、ローボールヒッター、逆境○、積極打法、強振多用
【おしゃれ】キャットハンズの帽子B、パワーバット、エラー回避が上がるグラブw
ホームランも50本になりましたいろいろと記録達成w
残りは僕のブロg(刺

2006.08.06 00:15 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

PMでも書きましたが、パワプロ通信は、かなりおもしろそうですね。メリッサさんは、日番さんや、ニアッピンさんとチームを作っているのですか?

2006.08.06 15:25 URL | 烈 #- [ 編集 ]

1日に記事を書きすぎても、コメント返すのが大変だと気づいたメリッサ・・・
 
今度からすこし自粛しよう。

>ニアッピンさん
>今回の大会を最後に引退します
 
 じゃあ持ってるもの全部ください!!
 
 ・・・嘘ですよ。
 そんな身ぐるみはがすようなマネはしませんよ。

 ってかやめちゃうんですか??
 
 今日は結構朝やってましたよね!!

 やりましょうよ!!!!

 ほら!!!!!!!!!

 やりましょうよ!!!!!!!!!!!!!!

>何だかスタミナ上げまくって成功してる方

 ああ、すみません。
 結構成功パターンですね。私。

>日番谷シロちゃんさん
>レベルも30だから水曜日までに抜かされてもおかしくない
 
 大丈夫です。予定では水曜日終わってレベル30ですから。
 ってかここから抜くのはそうとう難題ですよ。
 ま、最近はコントロール上げてからめっちゃ勝ってますけど。

>【肩力】E
 【守備力】F
 【エラー回避】D

 おいキャッチャー!!
 それはちょっと・・・
 ピッチャーからしたらきついですよ。
 まぁ、エラーDは不幸中の幸いですかね?

 あとミートBにしたほうが強くなりすですよね。
 ってかAの方がいままでのパワプロの検証ではいい結果残してま すよ。

>烈さん
>かなりおもしろそうですね

 普通におもしろいですよ^^
 新世代のパワプロみたいで。
 
>日番さんや、ニアッピンさんとチームを作っているのですか?
 
 私は違いますね。
 日番さんは私がほしくてたまらないらしいです(嘘)
 
 ホントにニアッピンさん大会では敵だけど辞めないで~

2006.08.06 22:05 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/94-630e4d70

