Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントは明日返しますねぇ~。
今晩は早く寝なきゃいけないので^^

で、今日はサクセス選手一挙に紹介します。


・・・続きね^^


ほとんどピッチャーしか成功例がないのは気にしない。

まずは、ガッシュ系。
自分でもなんでキースを選んだのかは不明


060804_1613~01.jpg




さらにまたオリジナルがくるというラッキーで下方向(ナックル)を


ディオガ・ギニスドン
に変更。



ナックルカーブのキレのよさが売りかな・・・?
ナックルは別に普通のナックルになってしまっている・・・



ちなみに左のアンダー・ナックル使いという現実には滅多に見られない希少種。




んで、2人目は森の○ーさん。
キングダムハーツⅡが目に入っていたので、好きなプーをチョイス。
KHⅡのプーの声はホントにいいわ。
すべてがすばらしいほどのマッチで・・・
あれは最高だね。

と話がずれてしまいまいしたが、



目標は


コントロール200
変化球6種類

キレ4+低め○

の中継ぎでした。

コントロール200と変化球6球種は地獄絵図・・・



ナックル1にするだけで529ポイント必要というふざけた話。
詳しく言うと
スライダー 1   30~40ぐらい
カーブ 1     70~80ぐらい
シュート 1   130~150ぐらい
シンカー 1   250~300ぐらい
フォーク 1   430~450ぐらい
ナックル 1   529ぐらい

シンカー1ぐらいからふざけてますね。
 
060804_1612~02.jpg



目標にはコントロールが10たりませんが、きっちりと低めにボール半個分の出し入れができる望み通りのピッチャーです。


ナックルはチェンジアップかスローカーブのどれにしようかマジで迷いました。





名前の由来?
FAIRY TAILがおもしろかったから。

んで、RAVEを思い出したから。
でハルとエリーを迷った挙句、ショートにはエリーという結論。

060804_1612~01.jpg



失敗作です。


得能がね・・・

望みとしては

弾道31512015121412
盗塁5 
走塁4  
アベレージヒッター 
内野安打○
チャンスメーカー
ヘッドスライディング
体当たり


・・・ダメじゃんね。

1番打者が欲しかったな。
得能が少ないのが痛々しい・・・

あとこの選手



バグ発生!!



最後の大会、試合を行うことなく終了・・・





名前でピンと来た人何人ぐらいいるやら・・・
奥義ですからね。この名前。
いまはサードで秘奥義


緋凰絶炎衝


を作成中!!


060804_1612~03.jpg


うちのクローザーですね。


個人的には満足な選手ですよ。


ええ、満足ですとも。





おまけ


変化球継承に作った、変化球魔人です\(^^)/


060804_1613~02.jpg





総変18のスパーマンです。



・・・スーパーじゃないです




スパーレベルです




・・・∑( ̄Д ̄;)




つまらない。



そんなことはどうでもいいです。




カーブ7(オリジナルで名前はシンカーです。)
シンカー7
ナックル4



3年間とことん変化球練習してたらこんなのに・・・
意外と使えたりするビックリピッチャー

鳳凰天駆ってテイルズですよね^^
自分テイルズ大好きなんです。
といいながら多分初めましてノ_ _

2006.08.05 23:04 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

>緋凰絶炎衝

誰の秘奥義ですかね?分かりませんorz
まぁ詳しいのなんてD2,S,Aくらいのもんですが……
名前だと主人公の秘奥義っぽい感じ。

2種類のシンカーってカッコいいなぁ……そういえば俺オリ変イベント1回もきてないんですが。

2006.08.06 14:56 URL | colo #- [ 編集 ]

中身に触れられてない!!

そんなにテイルズか?
じゃあ、今度エターニアについてでも・・・

今度ね!!

>大塚さん
>鳳凰天駆ってテイルズですよね^^
 
 エターニアの主人公リッドの奥義の中の奥義ですね。
 これ出すのに相当苦労したなぁ・・・

>多分初めましてノ_ _
 
 なんかはじめましてという感じがしないですね。
 いたるところで大塚さんの名前も見てますから。
 ・・・でも一応はじめましてなのか?
 よろしくです!!

>coloさん
>誰の秘奥義ですかね?分かりませんorz

 エターニアのリッド・ハーシェルの秘奥義ですね。
 鳳凰天駆を何回も出して、一定回数以上になった時に
 もう1回コマンドをいれると発生します。
 めっちゃ強いですよ。

>そういえば俺オリ変イベント1回もきてないんですが。
 
 マジですか!!??
 あばたがでてくればあとはそのうち出てきますよ。
 あくまでも運ですが、一回あばたが出てきたら結構イベントが発 生しますよ

 とりあえずはまずあばたがTVに出ているところを見てからじゃ ないと出てきませんから

 神童や猪狩と同じですね。

2006.08.06 21:56 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

シンフォニアのロイドも使えますよ^^ノ
レジェンディアのセネルもだったかな^^;

<<よろしくです!!
あ、おそくなりましたがよろしくおねがいします。

2006.08.12 16:04 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

エターニアとリバースしかやったことなんでその辺詳しくないですww

ってかアビスとかでも似たような技があるんですね。
今日テイルズサイト見ていて思いました。
鳳凰天翔駆?
だっけか。
こんなのもありました。

2006.08.12 22:45 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

それは自分のマイキャラであるガイの秘奥義ですね^^
アビスです!
でもガイには秘奥義1個しかないんですな^^;;;

2006.08.13 18:41 URL | 大塚 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/93-83981625

