Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレ要注意!!!




真島ヒロ先生!!


新連載


FAIRY TAIL


すっごいおもしろい!!


では続きへGO!!!!!!





ということで新連載FAIRY TAIL
評価:★★★★★
さすが真島ヒロ先生!!
RAVEと似たような主人公&ヒロインでも微塵も感じさせないほどおもしろさ抜群!!
もうファンになっちゃった。

あらすじ紹介~(新連載だからね)
魔法がある世界が舞台のマンガ。
この世界では魔法が使える人のことを魔導師と呼び、この魔導師も立派な職業の一つ。
魔導師はギルドと呼ばれる仲介所で仕事や情報を手に入れる。
このギルドで働いてこそ1人前の魔導師となることができる・・・

とまあこんなもんです。
主人公のとなりにはやっぱりプルーみたいにこんどはネコ?(ってことは結局プルーは犬?)がいて、なぜか羽が生えていたときがあった・・・
主人公はナツ。ヒロイン?(RAVEのエリーの位置)にはルーシィという少女

多分、サラマンダーはあいつかな・・・?

ということで普通におもしろすぎなFAIRY TAILに期待!!

ダイヤのA
評価:★★★☆☆
監督強い!!
あと100%ジャイロって言ってるようなものだね・・・

ってかバッティングダメなんだ・・・
変な主人公。

エリアの騎士
評価:★★★☆☆
まぁ、おもしろい部類に入るね。
でもね、でもね。
そんなにサッカーは甘くないよ!!(それいっちゃマンガが続かないって・・・)

あひるの空
評価:★★★☆☆
千葉さんかっけー!!
トキワよりも目立っているし・・・
まぁ、七尾の髪が先週よりも長くなっているのは気のせいかな?

涼風
評価:★★☆☆☆
う~ん、瀬尾さん、やりすぎ!!
もうちょっと控えめに・・・ね。
まぁ、おいしい内容には変わりないんだけど。
でももうちょっと控えめがよかったな。

格闘料理人ムサシ
評価:☆☆☆☆☆
・・・・
たぶん、私のほうがもっといい内容で書ける気がする。
画力は別としてね・・・
あの・・ね、内容がね。
とてもじゃないけど連載できるような内容じゃないね!!
大人気ありがとう!!
・・・ハァ?
こんなんが売れるんだったらワン○ースなんてすでに国宝じゃあぁぁ~!!
大反響ありがとう!!
・・・どっちの意味かな?

・・・こういうつまらないものだからこそ、書くこと(ツッコミ)がおいからある意味ネタに困らない。

Over Drive
評価:★★★☆☆
途中のジョニーの昔話が理解できなかったり、できたり・・・
それ以外はいつも通りおもしろかったな。
やっぱ深澤・北原・鷹田はすごいな・・・
・・・というか兵藤がよわいんじゃないのか?
スポンサーサイト

お帰りなさいませ、ご主人s(ry

いやー主人公はムービングファストでライバルはジャイロボーラーとは中々な設定ですよね。

FAIRY TAILは期待を大きく超えてましたねぇ、個人的に。やっぱあの人のストーリーは独創性が高いですね。

奈緒の髪はきっと足の辺りまで伸びますよw
アレって勝ったら切るんでしたっけ?
また空のバーちゃんにやられそうで怖いわぁ。

騎士は逆転でもするんでしょうがね、おそらく。

ムサシについては全くついていけない。
一瞬で屋上に上がったりなんでバイク何だよっ!みたいなところとか。中華系の料理屋にトマトやパスタが完備などツッコミどころ満載な迷作ですよw
大体"あの"セリフの使い方が"読み"づらいって"分から"ないんでしょうかね?あの"マンガ"は"何"が"何だ"か"分から"ないんですけどォ!!

2006.08.04 18:14 URL | colo #- [ 編集 ]

ぼくも評価させて頂きます。それと、テンプレート変えましたね。ぼくとメリッサさんの好みは似てるのかな?
ダイヤのA
評価:★★★☆☆
主人公のバッティングは結構おもしろかった・・・
監督もグー!

エリアの騎士
評価:★★★★☆
普通に良かったですね。ただ、監督の言い草?がベタすぎですね。
あひるの空
評価:★★★★★
これをおもしろいと言わなかったらぶっ飛ばすぜぃ!!
普通にいいですよ・・・ええ・・・
トキワにはもっと目立ってほしいけどな・・・

涼風
評価:★★☆☆☆
確かにやり過ぎですね。結衣は結構かわいかったので、見たくなかったけど・・・

格闘料理人ムサシ
評価:☆☆☆☆☆
微妙だ。うん。

オーバードライブは読んでないので・・・

2006.08.04 20:12 URL | 烈 #- [ 編集 ]

ここはメイド喫茶じゃないので(笑)
ということです(まだ笑)

>coloさん(笑)・・・なんで??
>FAIRY TAILは期待を大きく超えてましたねぇ、個人的に。やっぱあの人のストーリーは独創性が高いですね。
 
 もう、すばらしかったです。
 RAVEもまだ終わるの早かったんじゃないかと思いますもん。
 しかし、おもしろい。

 ワンピース並みにおもしろかったですね。
 尾田さんと真島さんは天才ですよ。

>ムサシについては全くついていけない
 
 この人の独創性もなかなか(笑)

 この人はマンガというものをしらないんでしょうか?
 多分ツッコミをはじめたらとてもじゃないけど簡単に書き終わる ような量じゃないことは確かです
 
 ・・・やってみようかな?

 いややめておこう。命の危機だ

>烈さん
>ぼくとメリッサさんの好みは似てるのかな?

 夏なんで明るめにいきました。
 ただ難点が一つ・・・

 文字が黒くないということですね。

 灰色っぽいのがあまり・・・
 これ以外は好きですけど。

>格闘料理人ムサシ
 評価:☆☆☆☆☆
 微妙だ。うん。

 何故これをチョイスしたかって?
 微妙じゃないですよ!!
 
 めっちゃはっきりしすぎてますから!!!

 まぁ、いえませんけどね。

2006.08.06 21:50 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/92-385de5da

