Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題の通り、この1週間マイライフやってました。
・・・といっても1年目終了までしか進んでないですけども・・・

最初の選手はこんな感じでした。
レベル ごくらく 投手・守備 パワフル
キャッチャー 
初期能力
E7 D85 D9 D9 D9 D9

いっときますけど最初の選手ですからね。

ええ、もちろんダメでしたけど。
2軍では4割打ててたんですが・・・
1軍の代打では一番悪いときで.058・・・
いいときで.290・・・

パワフルは無理だぁ(´Д`)ノ
・・・なんか物足りないのは気にしない。

ということでやり直し・・・
こっからはちゃんと書くんで!!


というわけで、1年目が終わってからの写真ですが、ご了承を!!

レベル ごくらく つよい
盗塁 マニュアル

でやってます。

060804_1610~01.jpg


こちら最初のアピールポイント

060804_1609~02.jpg


こちらで1年目の能力を

で、得能がどんなかんじか?
060804_1609~01.jpg


1年目にしてAH&PH持ち\(^О^)/

これもバース道場のおかげ

そして・・・
060731_2144~02.jpg


ランニングホームランなり~
実は3本ランニングHR打ってます

これで弾道が上がるんだからびっくらこいた!!

8月中旬ごろに正式なスタメンに。
そして新人王をとって、2年目のシーズンがあけようとしているところですね。

お久しぶりです。お邪魔しますね。

いまさら言うのもなんですが、アピールに甲子園出場を選んでも限界能力は上昇しませんみたいです、多分。

というか、1年目でAHPH両重ねって凄すぎですねw
今作は野手が作りやすいのかもしれません。

>実は3本ランニングHR打ってます

これで弾道が上がるんだからびっくらこいた

僕もかなり驚きました。

これを利用してコンピューターレベルぷぅーにしてランニングばっか狙い、弾道を上げましたww

もちろん弾道2になったので2年目は強いかパワフルで行ってます。

2006.08.04 17:35 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

みなさんすごいね~
僕なんてドラ6で始めたよ。
ドラ1でもオールAとか出来るかもしれないけど初期から能力が高いとね~
メリッサさんの選手はオールA出来るのかな?
甲子園出場したから難しそう・・・
ちなみに僕はごくらくの普通でなんとか打てる程度w

2006.08.04 18:19 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

オレはドラフト4位で始めました>微妙
初期能力が高いのは良いんだけど早熟タイプになるしなぁ……
ドラ4だと能力が微妙すぎて困るんですが……>知るか

もう一度やり直しを考え中。何かアドバイスをw

2006.08.04 19:03 URL | colo #- [ 編集 ]

自分はマイライフやってません
なんか続かない・・・・
サクセスもちょいちょいやってますが
今は「バトルスタジアムDON」にはまってます

あとカテゴリーがジャンプ感想になってますよ

2006.08.05 14:17 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

意外とこっちに来ましたね。
ちょっと予想外でした。

>みそ田楽さん
>アピールに甲子園出場を選んでも限界能力は上昇しませんみたいです

 もち知ってますよ。
 でも今回は道場があるんでそこで限界アップの予定・・・
 というか別にオールAじゃなくてもそこそこ活躍のできる選手な らそれでいいです。

>今作は野手が作りやすいのかもしれません

 う~ん、野手が作りやすいというよりは
 全体的なレベルダウンと投手がイマイチ
 なので、そう感じるんでしょうね。
 今回は投低打高なんで

>あえてここはシロちゃんと呼ばせてもらいます>チョウシニノルナ
>僕なんてドラ6で始めたよ。

 ドラ6だと初期能力が低くてイライラしますw
 私野手は常にドラ1ですね。
 これで十分活躍できるので

>オールA出来るのかな?
 別にオールAじゃなくてもそれなりの選手ができれば満足です。
 オールAならサクセスでできるので。
 
 実際の選手みたいなことをやりたいのでその辺は特に気にせずプ レイしています。
 
 ・・・見事にマイライフそのものにはまっているような言葉ww

>coloさん
>初期能力が高いのは良いんだけど早熟タイプになるしなぁ……

 ドラ4とはまたまた・・・
 野手ならドラ1でも十分オールAも行きますし、早熟の方が私は 好みですね。
 投手は晩成がいいですが。
 
 ドラ4なら早熟まで行かないんじゃないでしょうか。
 普通かどっちかっていうと晩成よりかなと思います。
 もちろん晩成じゃないですけど。あくまで気持ち晩成程度だと思 いますよ

>もう一度やり直しを考え中。何かアドバイスをw

 私なら好み上のことでやり直したほうがいいと思いますよ。
 長く楽しみたいならドラ6スタート
 
 とりあえず活躍したいならドラ1と1か6をはっきりさせた方が いいと思います。
 
 う~ん、低レベルな私ならこの程度ですね。
 何か力になれるならよろこんでご協力しますよ(総変42作れと かそういうのは無しでww)

>黒バットさん
>自分はマイライフやってません

 え~!!おもしろいですよ。
 ・・・活躍し始めたらですけど
 
 挫折というのも意外とおもしろかったり・・・

 とりあえずおもしろいです!!

 ・・・12と大して変わらないなんてこといったらさらにやる気 を奪ってしまいますけど・・・

>今は「バトルスタジアムDON」にはまってます
 
 私的にはそれぞれ別でナルティメット・グラバト・Zでやりたい ところ・・・

 でも一回やってみたいのも事実ですね。

2006.08.06 21:42 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/91-9bab57ff

