Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちが本ブログみたいなものですね。
ポルノはただ私がやりたいだけ・・・

本日の話
今日は体育でスポーツテストやらなんやらをやっちゃいました。
疲れたなー。あー疲れた。
反復横とびから痛めている膝がピシッ!!
ときましたね。
次のシャトルランとか・・・(泣
結局61回というなんか情けない結果に・・・トホホ
しかもテスト勉強しなきゃいけないのに、学校でみんなでウイイレ10とかやっちゃったり・・・今からリンカーン(あと30分)でも見ながら勉強するかな。

ちなみに
ウイイレ10結果発表
1回戦 メリッサ VS リーダー(匿名希望)
      3   ─  1
2回戦 メリッサ VS ハイテンション(匿名希望)
      0   ─  0
PK戦に・・・4-3で・・・負け・・・
まぁまぁでないでしょうか・・・ 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/9-44be5a3a

