Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、もう1度。

ただいま!!

いやはや、ホントにすみません。
引越しの為電話回線がつながらなかったもんで・・・

でももう大丈夫です!!
これからはたぶん大丈夫です。

しかしありがたいことに1週間更新停止のお知らせをしたにもかかわらず、平均300もの人が来てくれるのはホントにありがたいです。

あと皆さんのブログは携帯のほうから毎日見せてもらってました。
ちゃっかりもののメリッサです。

・・・それが1日の楽しみだったり・・・


つまんねーーやつーーー

まぁ、楽しかったからいいですけど^^

後半は引越し作業等1週間の話です。



1.引越し作業
マジでつらいって・・・
4回ぐらい死にかけたもん
冷蔵庫とかやめて・・・

朝5時から始めて終わったのが10時ごろ・・・

8時ぐらい過ぎたらもう疲れとか感じなくなるし・・・
汗がひどいし・・・
よりによって快晴だったし・・・
しかも2階だし・・・
2階から2階だし・・・

次の日は車のドア開けるだけで死ぬかと思った・・・

左腕がね、うん。
左腕がひどかったの。
昨日まで完全にまっすぐにはならなかったし・・

というはなしでした。

亀田の話が書きたいのでここで終了!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/89-48d64e18

