Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から引越し作業で電話回線等の問題の為更新不可となります。
しかしなんとも詳しくわからんことで
早けりゃ明日の午後にでも
遅くても8月5日の午後には戻ってこれると思います。

更新サボり気味の私に追い討ちをかけるかのような攻撃です。


ちなみに

=パワプロ通信もできません。

なのでETIZENさん
チームのほうよろしくお願いします。
何かあったら・・・よろしくお願いします。

ここのコメントに書いてもらえれば携帯からコメントを残すので、
とりえずはそうしてください。
多分何もないと思いますが・・・
チームの皆さんにもよろしく伝えておいてください。

さらに某Hさん(Sちゃん)Aさん(HRバンバン打つ人)によろしくお伝えください
Sさん(ピッチャー)とM樹さん(キャッチャー+外野手)にもあったらよろしく伝えてください。

たぶん電話回線そのものが5日までつながらないのでダメだと思います。

ラッキーだったら明日戻ってきてこの記事消すんで。

では皆さんよろしくお願いします。


スポンサーサイト

すいません、追記です。

Sさん(ピッチャー)とM樹さん(キャッチャー+外野手)は誰かわからなかったらいいです。
でもAさんは某Hさん(Sちゃん)お願いします。
一応手紙は送りましたが・・・

この人たちは大学レベルのかたがたですので、Sちゃんお願いします。

ではでは。

こんなときに限ってFC2の調子が悪く編集できないメリッサでした。

2006.07.29 23:22 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

おい、おい、今、コメントしても遅いかもしれないが名前出して下しな?
僕達仲良し3人組だろ?w
H&Sは僕です。
漫画読んでたら分かるよね?
復活したらよろしく。

2006.07.30 00:25 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

返事おくれました。。
じゃあ外野ですね。自分も外野守ってるんで!
夏休み中に買う予定です。
そのときはよろしくです。

2006.07.30 18:32 URL | D-TRAIN #8iCOsRG2 [ 編集 ]

すいませんが外野はすでに3人います。 今はサードとショートを募集です。すみません

2006.07.31 09:56 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/87-cc557db4

