Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわぁ・・・なかばこっちさぼり気味のメリッサです。

家のモデムに2個LAN差込口があったらいいのに・・・

そんなことをつぶやいて本日の記事~



ひさしぶりに選手アップしようかと思います。

ということでこちら!!

060727_2042~01.jpg


やっとできました。

満足のいくスーパープレイヤー
継承もちゃんとつくったし、メモカも抜いて理論?というかそういうのでできました。

やっぱ投手はパワフル高校です。
野手はあと1人ピッチャーの継承を作れば終わりですが・・・
パワ通にはまってそんな暇ナッシング!!

あと・・・
DJありです。
オリ変はHスライダーにノビ1回で名前は・・・ムフフ

通信やっている人はアップしておくのでまぁ、よけりゃ使ってくださいな。



こんにちわー。

>家のモデムに2個LAN差込口があったらいいのに・・・
・・あのー。
これは「パワプロ通信とネット同時にやりたい・・」って意味でよろしいのでしょうか;?
もしそうなのなら方法ありますよ(・ω・`)
HUBとかいう器具を使えばできます(>ヮ<)ノ

投手はパワフルですかー。
私はあのシステム嫌いなので2回しかパワフルではやってないです;
もっぱら帝王と聖タチバナでやってます。

2006.07.28 15:18 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

相互リンクですが、今夜の記事のときに貼ってておきますね

2006.07.28 19:54 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

オリ変は新呪文?それともバオウ?
メモカ抜いてと言うのは、選手のデータ(誕生日とか決める画面)
の時に抜いて選手セーブ画面で挿す、というやりかたでしょうか?

2006.07.28 23:20 URL | colo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.29 18:04  | # [ 編集 ]

ども^^

あっちでよくやる挨拶です。

>ニアッピンさん
ハブですか?
存在は知っているんですが、なんかハブであっているのかとかない!!
とか思って見逃してきましたww
買いにいきたいと思います。

・・・だって情報系の学校いってるヤツがそういうの聞くのって・・・プライドが許せないです(笑)

>Yukiさん
おねがいしますね。
私もはっておきます!!

>coloさん
12と同じ方法ですね
ちなみにやり方はその通りです。

名前は・・・見てから!!

あとアップロードしくってしまいました。
なんでパスを乗せようとおもいます。

「茂野」はアップしているのでww



2006.07.29 22:24 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/86-79bd3ccd

