Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ通信

メッチャはまり中!!



というわけで、はまってます。

なんかいい感じで活躍、そして転落・・・
の繰り返しです。

新しいネット仲間も増えましたし、チームメイトもできましたし、レベルは11だし。

楽しい。

あとスーパープレイヤー作ったんで、それは今夜か、明日にでものせようと思いますんで、皆さん、パワプロ通信やりましょう!!

アカウント名 「メリッサ」

高校レベル 

1グループの6番目でよく試合をやっています。
ではでは
スポンサーサイト

高校ランクの1-6で会いましたね^^
大会とかに出る予定とかあるのかな?

あと噂で聞いた話ですが投手の場合はスタミナを、野手の場合パワーばかり上げすぎると嫌われる?(成績が悪くなる)ようです。
実際に僕もボロクソに打たれています^^;

2006.07.27 19:15 URL | ガンザン #Jy9NHmlw [ 編集 ]

ちょっと待ってください……
貴方?貴女?どちらでも構いませんが>ぇ
「貴女」だと思っているのですが…
あってますよね?間違ってたら忠告を^^;

って11Lv!?とにかく早いです…orz

今、継承作成で大忙しなのでパワプロ通信に手が出せない。
それよりもやってるようで進まない勉強に問題g(ry
スタミナしか上げなかった俺は勝ち星から遠ざかっていく~
ナックルカーブ1で勝ち放題だったら、ちと困りますが…
そろそろ他の能力も上げないといけませんねぇ。

ぁ、リンクありがとうございます。半ばこっちが強引にしてしまったものでしたが…
相互リンク先紹介は後日じっくりとさせていただきます^^

2006.07.27 22:33 URL | colo #- [ 編集 ]

始めまして。よろしくお願いします。
見ましたよwメリッサさんの名前をw

私はアカウント名,選手名ともにYukiですw

私も今日始めたのですがはまりましたよw

2006.07.27 23:36 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

メリッサさん僕も見ました~
11LVなんてすごいっすねw
僕はまだ7LVです。
選手名は矢吹です
あったらよろしくです

2006.07.28 12:28 URL | 矢吹 #lK4jzrMM [ 編集 ]

こんにちは、
自分は24になりました。
がんばってください。
日記の方もがんばってください!

2006.07.28 13:40 URL | 大塚 #- [ 編集 ]


>ガンザンさん
レベルが異常なガンザンさんだ!!
私いまやっと15に上がりましたよ。
・・・まだまだですね

>あと噂で聞いた話ですが投手の場合はスタミナを、
野手の場合パワーばかり上げすぎると嫌われる?(成績が悪くなる)
一応B110で止めてますよ。
それよりもコントロールの方が問題で・・・
最近はスタミナは全く上げてないんで、先にそのほかの能力優先ですね。

>coloさん
>「貴女」だと思っているのですが…
さぁね、どっちでしょう。
おもしろいのであえて「私」にさせてもらってます。
というより「僕」とか「俺」とかいうのはネット上ではなんかやだ・・・
普段は「俺」ですけどね^^
「僕」はプライドが許しません!!

>今、継承作成で大忙しなのでパワプロ通信に手が出せない。
継承は3時間ぐらいでできましたよ。
3種類を簡単に作ったんですぐできました。
継承がいると選手は化けますよ!!

>Yukiさん
>私はアカウント名,選手名ともにYukiですw
私も今日始めたのですがはまりましたよw

あとでフレメール送らせてもらいますね^^
なんかこれはまっちゃいますよね
また一緒に試合しましょう!!

>矢吹さん
>メリッサさん僕も見ました~
私も見ましたよ^^
一緒に試合しましたよね!!
また一緒に試合しましょー^^

2006.07.28 13:43 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/85-ebc6ae98

