Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ通信おもしろいですね。


普通にハマります。

今日はレベル5まで上がり、チェンジアップ1、107キロ、GCです。
コントロールGでした。
前のヤツは間違いです。

明日もはやくやりたい・・・
朝からいるので!!

アカウント等はすべてメリッサです。

あと明日、たぶんチーム作ります。
なのでメンバー募集してますから!!
よろ!!!!!!

朝からいますか。
では明日も会いましょう。
確か・・・9時までにはいると思います。
僕もそろそろチームメンバーが欲しいな・・・
とか言いながら少しずつ集まっているw
明日は知っているもの同士で1つのチームに集まりますか?
メリッサさん、、キャプテンさんとか僕。
あとは時間ですがETIZENさんとかニアッピンさんとかクロフネさん。
でも投手とかかぶっってる・・・
とにかく明日も同じチームでよろしくです。

2006.07.27 00:18 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.27 00:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.27 16:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/84-be13f118

