Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
接続あっさりできました。(2回目で終了)

よくよく考えたらアカウント名とか言ってあなかったですね。

全部メリッサです。

ピッチャーにしました。
サウスポーです。

っていうかレベル1から結構能力高いんですね。

80キロ G1 G1 だと思ってましたが

105キロ F E でした。

てっきり最悪の能力からスタートだと・・・

だれか来ませんか?
パワプロ通信

45分ゴロからいる予定です。

こんにちはパワプラー住民のガンザンで~す
メリッサさんのブログには初カキコです^^

ついさっき高校ランクで見ましたよw
しかし、既に他の投手が入っていたので部屋に入ることが出来ませんでした・・・
会えたら嬉しいなぁ~と密かに思っております~w

2006.07.26 18:57 URL | ガンザン #Jy9NHmlw [ 編集 ]

自分も通信やりたいです。。
BB UNIT 高いです1万こえる!!
もしかったら一緒にチーム作りましょう!

2006.07.26 20:23 URL | D-TRAIN #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ぇ?俺コントロールGなんですが……orz

フレンド登録してもよろしいでしょうか?
ちなみに全部 橘 です。

2006.07.26 22:21 URL | colo #- [ 編集 ]

情報提供です。
先発になるにはスタミナを上げるといいそうです。
投手はやはりコントロールが悪いと・・・
やはりバランスが大切ですね。
今日は一杯話せてよかったです。

2006.07.26 23:35 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

楽しいね、明日とかブログ更新忘れそうなぐらい楽しいね。

>ガンザンさん
私も見つけましたよ。
でも同じチームにはなれてないですね・・・
明日はなれるとうれしいです。

>D-TRAINさん
チームは明日作る予定です。
あとBBユニット買うぐらいなら薄型買ったほうがお得ですよ。
私は薄型をオススメしますね。

通信できるようになったら是非私のチームに!!
お願いします。

>coloさん
すんません、Gの間違いです。
フレンドOKです!!
明日見てメール来てなかったらこっちから送りますね。

>日番さん
今日はそうとうメールしましたね・・・
すでにメールボックスがいっぱいで全部消しました。

やはりスタミナですか・・・
じゃあ、とりあえずBを目標にします!!

あしたもまたお願いしますね^^

2006.07.27 00:08 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

パワプロ通信てBB unitか薄型ps2がないとできないんですか?

2006.07.30 17:07 URL | gh #- [ 編集 ]

コメント遅れてすみません。
そうですね。BBUnitか薄型じゃないとLANの接続口もないので無理ですね。
薄型を買うほうがお得ですよ。

2006.08.04 18:14 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/83-3df47cb6

