Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日6時ごろ

薄型PS2

購入決定!!!!


遅けりゃ10時ごろになるかも・・・・

でもとりあえず今日中にパワプロ通信はできると思います。

ポジションとかは・・・
まだ決めてはいませんが、ピッチャー、キャッチャー、ファーストのどれかになると思います。


ああ、ただの報告&ネタ作りなんで気にしないでくださいな

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26 11:23  | # [ 編集 ]

おめでとう!>何が?w

チームとかはとりあえずメリッサさんなどが通信できてから
考えましょうや!
僕みたいにLANとか買ったのに接続できないとかにならないで
下さいよ♪ww

2006.07.26 11:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
これで残りは僕だけだぁ

2006.07.26 11:37 URL | 神風 #- [ 編集 ]

ぉぉ!!
購入なさるんですか!!
これでオンラインでは、メリッサさんは俺のライバル>ぇ

2006.07.26 13:12 URL | colo #- [ 編集 ]

こんにちわわ
最近パワプロ通信やるひと増えてきましたね
知ってる人がいるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いします

2006.07.26 16:02 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26 16:36  | # [ 編集 ]

皆さんありがとうございます。
おかげで今日からパワ通やってますので、見かけたらなんかしてください(何?)

ところで管理者のみに表示でリンクをお願いしている方。
失礼ですが、お断りさせてもらいます。
まず、ただリンクといわれましても・・・
全く面識も無く、ましてリンクおねがします
といわれただけなら、やはりさびしい気もしますし、多少の礼儀も必要ではないでしょうか?

あと、どこだかわからないんですよ。
URLがないので・・・・

なので失礼ですが、お断りさせてもらいます。

2006.07.27 00:03 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/81-c38d4490

