Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒマだ・・・
とりあえずヒマだ・・・
別にニートじゃないけどヒマだ・・・

パワプロ?
とりあえず目が疲れてくる頃なのでお休み中

パソコン?
いいよ。

・・・ヒマだ。

・・・・・・・・ヒマ

・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずPS2の掃除でもしよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・ヒマだ・・・・・・・・


でもたまにはこんな更新もいいかもね



こんなんですみません

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.25 17:58  | # [ 編集 ]

今まさに野手のコツを掴みかけているまぁまぁです!
最近パワプロ通信に興味が出てきたけど、ケーブル買おうか・・・

2人作成したので紹介したいと思います。

帝王でだいぶ育成に慣れてきたところ・・・
初のオールA選手が誕生しました。

A14A144A14A14A14A15 
特能 バント○ レーザーだけ

と見た目はしょぼいですが、一応DJなしなんでいいかな?

次も作成してみたところまたまたオールA誕生!

A14A145A15A14A14A14
特能 AH レーザー 満塁男

まあ、DJも成功してないですし、最低限の特能も経験点で取得できたので良い選手だと僕は思います。
どう思いますか?

2006.07.25 22:37 URL | まぁまぁ #pRRxB25Y [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26 09:12  | # [ 編集 ]

>まぁまぁさん。
この記事にコメントありがとうございます。

ってかすでに量産体制ですか・・・
やっぱりまぁまぁさんはすごいです。
理論・・・理論・・・・
私じゃ同じ事やっても絶対に無理な気が・・・

私は今日ピッチャーが量産体制にはいれるようにできたと思います。(たぶん)

2006.07.26 23:59 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/80-9c543b5f

