Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、お出かけから帰ってきました。
目的はというと

薄型PS2値段調査!!

というわけで、行ってまいりました。

17800円

これぐらいがやっぱり標準価格なんですね。
どこいってもこれぐらいでした。

しかし!!

見つけてきました。

なんとGEO

15800円!!

そして当初は8000円で売れると思っていたPS2が

10000円で売却可能でした。

というわけで

PS2 10000円
ブリーチ ヒート・ザ・ソウル3 3000円
いらない本   約2000~3000円


=10000+3000+2000~3000

15000~16000円!!



はい、あとは親さえ説得できれば購入決定です!!


・・・・親説得が一番の難関だったり・・・・

同じ店でも店員によって売れる値段が違ってたりして
早くもブリーチ ヒート・ザ・ソウル3売るんですね。
パートナーとか次第では面白いかもよ?

2006.07.25 15:03 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/79-b82bd713

