Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だ、だれも見てないよね(; ・`д・´)キョロキョロ


PS3初のパワプロ買いました!

実況パワフルプロ野球2010実況パワフルプロ野球2010
(2010/07/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ボリューム不足な気もしますけど、(マイライフなし、栄冠なしと、開発が間に合わなかったんだろうなぁと思いますが)とりあえずPS3でだしてくれたことがうれしいんですよね。

現在はもっぱらサクセス中です。
打撃が難しくて、なかなかいい野手を作れてないんですが、そのうち自然と慣れていくと願ってますw


そのうちオンラインも始めようと思ってるので、その時にはまた記事でも書きますか。

ここ1,2年で相互リンク先もなかなか過疎ってしまいましたが、まだパワプロやってるんですかねぇ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/785-c26ba1f9

