Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スターダムとペナントにドラフト制度が入ってたら、野球ゲーの中でトップに立てたと思う。

それなしに、毎年同じメンバーはなえてくる。


そんなわけでプロスピ6どうしよう・・・


WBCは思ってた以上に他チームの顔が似すぎててワロタw

K-RODのフォームとかしっかりできてるし、WBCモードは結構期待できるのだが・・・

スターダムも5にさらに新要素が含まれてておもしろそうだけど、毎年同じメンバーとか、なにそれ怖い

パワプロほどキャラゲー色強くとは言わないから、せめてもう少しバリエーションを増やして欲しいな


耽々と試合しかしないのは疲れる。
キャンプでポイントを一気に稼げるようにするとか、もう少し味のあるものにしてくだしあ><


あと投手の能力あげづらすぎ、疲労回復&先発調整のあげにくさはイライラする



でも秘書の写真がえらく美人だったから、それだけでも買う価値はあrゲフンゲフン

イ・ヨンギュの打撃フォームの再現度は異常www

2009.07.16 13:15 URL | エビルマ #Jd1U.gMY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/782-5c79bf0e

