Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日番さんのところを借りてめっちゃ話してましたが、
私もパワプロ通信やりたいなぁと・・・

そういうわけで接続のために結構障害があったり・・・

接続方法で困っていること
今はでっかいPS2があるためわざわざBBユニットを買うべきか?
そこなんですよ。
BBユニットは約5000円ぐらいです。
しかしBBユニット内臓の薄型は17800円

で、私が持っているでかPS2は買い取り価格8000円

つまり
5000+8000=13000
4800円分BBユニットを買ったほうがお得・・・なんだが!!
場所の問題・薄型がかっこいい!!等の理由で薄型がいいなぁ・・・
と思っている。
そこで

薄型を買う方法!!
8000円(PS2売却)
1000円(もらったGBA売却)
2500円(マンガ売却)
3500円(早くもブリーチ売却)



で15000円準備完了!!
問題は
どこまで安く薄型PS2を買えるか!!

とあるゲーム屋の広告にセールで薄型13800円という広告を見て、もしかしたら15000円程度で買えるかも・・・・
そしたらブリーチは売りませんが、無理だったらブリーチ売りますね。

あとは明日の給料具合で・・・
まあ、ほとんどが消えちゃうんですがね。

・・・なんでこんなこと書いたかって?









なんとなく

薄型買っちゃうのかい?
これでPS2の初期版仲間が・・・
パワプロ通信したらチームに入ってくださいな。
投手以外ならどこでも空いておりますw

2006.07.24 21:53 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

えっ!!
ピッチャーないの!!??
マジですか・・・
ピッチャー希望だったのに・・・・

・・・・ピッチャー無理ですか?

2006.07.24 22:05 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

やべ・・・
投手希望が多いですな。
ニアッピンさん、クロフネさん、ETIZENさん、メリッサさん・・・4人!
大体、投手枠は2人です。
まあクロフネさんは内野手も出来るとしてもう1人投手で野手に回ってもらってもいいなら投手でいいですよ?
まあ投手でも歓迎です。
きっと試合は勝ちづらいが・・・

2006.07.24 22:44 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

なら、一応このポジション希望です

第1希望 ピッチャー
第2希望 キャッチャー
第3希望 ファースト
第4希望 サード

これだけあればさすがにどっかは引っかかるかと・・・
まぁ、薄型買うかどうかもまだ決まってませんがね。

2006.07.24 22:50 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

この際買われて見ては、いかがですか?
薄型は幾分接続が楽ですしw
LANケーブルだけで済みますしね。
ぁと場所をとらないというメリットも。

投手をやられるんですか?
投手の人は、最初は大分苦労するようです。
能力最初ホントつかいもんにならないんで、打たれてばっかw
なので最初のレベル上げはきつそうです。

投手でやられたい場合は、無理にチームに入ることもないのでは?
パワプロ通信では300とチームがありますw
なので勧誘を受けると思いますし。

ちなみに、私のチームの主催者さんは
TOP5に入る腕前w(レベルでね

2006.07.25 00:19 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

どうもです☆
勝手ながら僕のブログ名の方変えさせてもら
いました。リンクの編集の方よろしくお願いし
ます。ブログ名は「D・Stroke 伝説」です。

メリッサさん薄型買うんですか~!?
なんか僕置いてきぼりにされそうww

2006.07.25 09:49 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

薄型機動が遅いらしいですよ^^;
まぁがんばってください。

2006.07.25 11:02 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

みんな、薄型持ってるんですね。
別に初期のPS2もくっつけてPS2に入れてネジ回して接続して登録?するだけですけどね・・・
まあ薄型の方が断然、カッコイイですしね・・・
でも初期の仲間がいなくなるのはとても残念・・・
>なら、一応このポジション希望です

第1希望 ピッチャー
第2希望 キャッチャー
第3希望 ファースト
第4希望 サード
グハッ・・・
ピッチャー枠は一杯、キャッチャーは僕・・・
ファーストとサードしか空いてませんがな。
でもクロフネさんがサードを守れるはず・・・
ピンチッ!
扇風機さんも言ってますが無理に入らなくていいですよ?
僕はチームメンバーが少ないし知り合いが仲間の方が嬉しいですが無理やりなら別に・・・
誰かに誘われる可能性なんか0%の確立じゃないし・・・
メリッサさんの考えでどうぞ。

2006.07.25 11:32 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございます。
結局薄型買うことになりました。

みなさんまとめてですみませんが、

ありがとうございました!!!

・・・通信接続のときにまたお世話になったり・・・

2006.07.26 07:59 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/78-7b383c8b

