Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ps3.jpg

プレイステーション3(80GB) + プロ野球スピリッツ5 完全版


買ったお(^ω^)

一週間ぐらい前の話だけどなwwwww


テレビが涙目です。もっと大きいテレビが欲しい・・・

ってかプロスピすごいね。

野球ゲームでこれ以上のものってないんじゃないかっていうぐらい質が高いわ。
パワプロはサクセスとか見て総合的に高いけど、試合の部分だけで比べたらプロスピが圧倒的すぎるわ。

最近までスターダムやってたけど、スピリッツでMLB選手作ってます。
こういうときの選手選考とか楽しくてたまらないw
まだスタメン分も作ってないけど、ゆっくりやっていくわ。

あとモンハンでアドパやってます。
誰かやろうぜwwww

モンハンのアドパやりたいんですが、どうも無線環境がなかなか上手く行きませんorz

モンハンはようやくウカム直前まで来れました。
環境がそろったら是非お願いします!

それではーノシ

2009.03.14 20:49 URL | colo #- [ 編集 ]

▼coloさん
家はPS3とルータを有線で繋いでますね。
そっちじゃなくてPS3とPSPの無線のほうですかね?


ウカムは、頑張ってごり押ししましたw
もうソロで行きたくありませんww

環境が揃ったらぜひ一緒にやりたいです^^
その時は是非誘ってくださいまし^o^

2009.03.16 23:03 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/773-ebc5af19

