Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじバイトとかめんどいし・・・

どうも、夏休みに入ってまじでやることが無く、パワプロばっかやっていてきが滅入りそうでどうにかしてほしい今日この頃を満喫?している前置きがメッチャ長くなってしまって「これどうよ?」と考えていると、「D」と「F」が寝ナファらじゃうまく打てないことにきずいたマジでやることが無いメリッサふぇす

あーあ、まさかパワプロ13では継承がどんどん消えていくとは思いませんでした。

別に量産できないです。
継承あってのサクセスですから。


あーあ、この記事見た人

ウザッ

とか言わないでくださいね。




ということで今回もパワプロくだり~愚痴verです。

まぁ、上でも書いたとおり今回のサクセス

最初に継承しないを選んでも結局継承に残っちゃうんですね。

これでもうすでに量産不可状態・・・

なんで「茂野」のかわりに昨日作ったスーパープレイヤーが継承になってるんですか!!??

別にスーパープレイヤーはうれしいんですけど、

友情タッグ結べないんじゃ別に継承にならなくていいのに!!

そしてまた継承つくりからスタートか・・・

とりあえず1人目

変化球継承 総変17!!

オリジナルカーブ7 シンカー7 ナックル4

オリジナル変化球は名前を「カーブ」から「シンカー」に変更

よってこのピッチャーシンカーを2つ所持!!

実際これ使ったらおもしろいですよね
というか実際作りたくなりますよね、こういうの!!

ということでまた

ダイジョーブ失敗したので

次の成功確立が60%に!!


これが私の確率論ですとも・・・

以上、左側を下にしながら寝ていて、キーボードが「G」からひふぁりが見えないがガンバって更新し、そろそろ左耳が痛くなってきたので限界かな?と思ったメリッサでした。

ふぇはさようなら。

・・・また「D」と「F」が・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/77-a62b6d38

