Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近バイトばっかりで疲れて気力がわかないのよ

二時に起きるのが基本だしねw



でも10万稼ぐために頑張るんだぜ





多分無理だろうけど\(^o^)/


でもまぁ、穴埋め記事は書こうと思いますよ、今日と明日しかない年内にでもw

無理かなー、無理臭いけど・・・うんw


今日、バイトから帰ってきてからなんとか気力で頑張るよ

4日分ぐらい、ぱぱーっとでいいから書ければね。

結局毎日更新できなかったけどねー

ぎゃああああああああああああ


ところでどっこい、なんかポケモンやりたい


犬神さんもやってることだし、なんかやりたくなってきたけど・・・


正直ダイパ以前の物理・特殊がタイプ依存のやつはもう出来ない気がするw


プラチナのデータ一旦消すかなw

べビィ縛りもかなりきつかったけど、それ以上にきついものとか・・・



コイル縛り(笑)?

モンハンは1人じゃ限界があります、ムリポ

なんかゲームやりたいけど、これっていうものがなんもないや\(^o^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/764-2d5384a7

