Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1032171238_44.jpg

嫁と過ごすクリスマスイブ


お昼を買いにいって、買ってきたものをみたら思いついたのでやってみました

セブンのチキンなんでしょぼいんですが、仕方がないw

即興ネタなので質素すぎますが、勘弁w


ちなみに25日の今日(時間調整で24日更新にしてる)は彼女とすごしてきました(´∀`)


すまんね、全く報告してなかったけど少し前からいたのよw

フヒヒwサーセンwwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/763-72e15f88

