Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月

PSPとモンハン買った(゚∀゚)

これがなかったら今年は何をしていたんだろうかw


半年で400時間遊びました、案外少ないのかな?

ポケモン・ダイヤよりはやっていないと思うんですよね、きっと

モンハンは途中途中放置プレイでしたけど、ポケモンは全く放置せずに1日中やってましたから・・・


まぁ、それでも半年で400時間ってどーなのよw?


あとウォークマンも買いましたね

購入理由が半年でイヤホン(右側)が死んだからっていう理由だったっけ

また半年で右側が死んだんですけど(#^ω^)

消耗品だから無料交換とかできないって言われた、それでもいくらなんでも半年は早すぎるだろw

イヤホンにも1年保障欲しいわ、マジで


しっかし金使いあらい月だなぁ、Dすけの事いえねーやw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/762-b6a52d28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。