Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できました。

なんとかスーパープレイヤーです。

ちなみにピッチャーでは初めてですね。
野手はすでに1人完成していますが。

これからは育成法もつかんだのでピッチャーは量産体制では入れそうです。
・・・野手はまだ準備中。

060723_1747~01.jpg


ちなみにダイジョーブはなしです。
ダイジョーブ成功していたら
155キロ 得能+5~6個
つけれたでしょう。

スタミナとコントロールに結構ポイント持っていかれたんで・・・
アイテムでコンスタ+10しています。

ではこれかオールスターなのでまたあとで!!(あるかどうかわからないけど。)

リンクありがとうございました。

育成法をつかんだと書いてありますが、どのような育成理論なのでしょうか?

教えてもらえますか?

2006.07.24 11:09 URL | ガブリエル #qsefyz7. [ 編集 ]

たった一回の育成で破綻してしまいました・・・・
パワ12とシステムが違ったので、1回こっきりで終了でした。

なので理論と呼べる物でもないです。
まぁ、とりあえずいうなら友情タッグぐらいですね。
それ中心にするといいのができますよ。(当たり前)

2006.07.25 09:53 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/76-4aa4695c

