Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月

MLB開幕戦のチケットを取りました。
初東京ということもあり結構ウキウキ?だった気がします


あと狼と香辛料にはまりだして全巻購入したり、あみっけを知り始めたのもこの時期ですね。

3年生はなんかテストがちょろかったので再試とかの恐怖におびえることなく、事なき事を終えた気がします。
・・・ネットワーク危なかったけどw

あとは免許をまじめにとりはじめたことですね。
行ってなかったんだよw長い間w
結局3月末までかかりましたが、2月に少し頑張ったからっていうのがあると思うんですよね、知らんけど>ぇ


そんな2月
なんとなく余裕があったあの頃に戻りたいな
でも全部が全部そのまま戻るんじゃなくて、このままの状態で来年4年生だったらいいのにな、って思う
なんかね、しんみりするんですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/757-01a85a43

