Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月
何をした?といわれれば・・・

何 も し て い な い


あの頃はまだ3年生、約1年前か、懐かしい・・・


インフル2連覇してたwwwww
記事見てると明らかにインフルにかかった時のテンションじゃないですね、ワロスw

MLBの試合観戦も決まって・・たのかな?
まだ夢見がちに話してる気がする

更新率をイチローの打率と同じぐらいの3割5分ぐらい狙うって書いてある・・・
実際ふざけていってたけどマジでそんな感じになっちゃった(´・ω・`)

そんな感じの1月でした、と
やっぱりインフルエンザってネタとして最高ですよねw

古龍の大宝玉がでないです・・・・



しっとっ!


3人でウカム0分針目指してます^^
あと22秒で0分針だったのに・・・

悔しい!でもかんj(ry












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/755-3522ac89

