Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ1年を振り返る時期ですねー

ウチのクラスでも忘年会があったり、バイト先の忘年会があったりとそんなに今年を抹消したいのか?っていいたくなるぐらいです。

いいんです、忘れてもその時が楽しめたらそれでいいんです。



今年忘れる前に記事に起こさなきゃなー

このテンションの低さで書けるのかw?

1日1ヶ月振り返ったら12日も潰れますね、なんとなんとw

そんなわけで28日ごろまで何も考えなくて良くなりました\(^o^)/


うっほほーーーーい


年末年始もバイトだぜ☆

ここだけの話、年末年始は時給1000円になるんだって、やばくねwww深夜帯は1250円だぜwwwやばくねwww



そういえばバイト先でまさかの3年連続サンタの格好をしてバイトしてます

バイト変えたっていうのに・・・結局それになるのかw

まだ帽子だけなんでいいんですけどね


それで仕事中に「あー、サンタさんだー」なんて言ってくれるかわいい子にはプレゼントで返却するDVDを手渡ししてあげたくなるぐらいです。


ママー、なんか変な人いるwww


なんていいやがった糞ガキにはドロップキックでもかましたくなりました(#^ω^)ピキピキ

うっせwwww好きでこんな格好してるんじゃないんだよwwwww


わたしはパラダイス山元にはなれそうにありません、こんな子どもの夢なんか壊したくなりますもの(#^ω^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/754-0c5ea1e1

