Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法を使うことにしますた^ω^

今日は14日です。余裕で14日です

決して15日とかじゃありません


そういうことにしておいてください


とりあえず 空 気 嫁 


な、話し合えばわかるじゃないか。


はいはい今日は14日ですよー、今日も見事に毎日更新守ったなー


うぃー、ポケモンとグランツーのサントラ借りてきたからそれ聞きながらモンハンでもやるかな。


ぶっちゃけ・・・


たまには予定が狂うときもあるのさwww


今は15日の1:45ですよーだwww


魔法の力ってSUGEEEEEE



月がすっごい明るいよおおおおお

満月すげえええええええええええ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/753-a05f9c8e

