Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノの新曲がやばすぎです

過去にここまでヒットしたことがあるのか?って聞きたくなるぐらいいい曲です

わたしは何回も聞いてやっと「いいな」って思うんですが、これは最初からキテますねーw

ヘビロテもいいところですw



そんな矢先にイヤホン壊れました


はっはっは、右耳がイッちまったぜw

今年だけで2つ目だぜ、しかも右耳ばっかりw

ふざけんなww返せww右耳返せwww


おかげで自慢のノイズキャンセリングも発動してません(´・ω・`)

ってかこのイヤホンは早々変えがきかないって言うのに・・・

少なくともやまーだには売ってないんだよ(´;ω;`)ウッ…

ウォークマンの保障でイヤホンも保障されてるのかな・・・

Amazonで買うしかないのか、修理にださなければいけないのか・・・

最悪\(^o^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/752-2e6bae94

