Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来てます。

着々と来てます。

そしたらやっぱり来ました。


7/7ザコ博士!!


しかも一度のプレイで2回とは・・・

トホホ・・・

でも8!!度目の奇跡でやっとダイジョーブ!!

そして失敗・・・

でもここでの失敗は昔からの経験上わかっていたことですし、ただの継承つくりだったため±0・・・むしろ次の成功確立が上がったので+かと思われます。

一応
神奈川・・・162キロ 投球継承 
      総変13 変化球継承
      総変14 奪三振  変化球継承

ができたんで、これからパワフルでサクセスしようと思います。
けっこういいのができるかも・・・
できないかも・・・
スポンサーサイト

そちらも失敗ですか・・・^^:てことはこちらもですww

それよりパワフル通信用のLANケーブル買ってきました。
薄型なのに接続分からない!!@д@;

コナミにでも電話しようかしら?

2006.07.23 18:20 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

そういえばメリッサさんってパワプロ通信出来てないのでしたっけ?
薄型ですか?それとも薄型じゃないやつ?
薄型じゃないやつなら僕は教えられますが・・・

2006.07.23 21:44 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]


>ETIZENさん
>そちらも失敗ですか・・・^^:てことはこちらもですww
おおっ!!
この微妙な運命共同体は何だ!!??

>コナミにでも電話しようかしら?
なかなか勇気ある決断ですねぇ。
ネットで探したらなんか出てくるんじゃないですか?
たしかパワプロの公式サイトにそんなのがあったような、ないような・・・

>日番さん
>パワプロ通信出来てないのでしたっけ?
うん。
なんか流行に乗り遅れた気分です・・・

ちなみに薄型じゃないんです。
昔のでっかいのです。

というわけでこれから日番さんのところにいろいろ聞きにお邪魔したいと思います。

2006.07.24 12:02 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/75-ed4a752e

