Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残り1ヶ月切りましたねぇ

1年が早すぎる、そんだけ薄い1年だったのかな・・・・w
そんなことないって信じたいですけどね、でもあまりに早すぎて、ようするにたいした思い出なんてないんじゃないかなって思いますw


・・・そんな御託はどーでもいいやw実際ヒッキーだったしねwww



ところで今月の残り20日ちょっと、


最後の最後に少し頑張って毎日更新しようかな


って意気込んでみます。
もう昔の話ですが、毎日ブログで記事を書くっていう日課を続けていればこんなことでもなんかした気にはなるんじゃないかなぁって思ってました。

それをしなかったから1年が早くすぎちゃったのかなって、思ったり思わなかったり。
よくよく考えたら今のバイトを始めた辺り・・・、大体4年生になってからが異常に早く過ぎた気がします。
大体更新サボり始めた時期なんですよねぇ・・・orz

いや、バイトが忙しかったんですよ!
・・・っていうのもすでに言い訳ですからね、なんか記事を投稿しなかっただけですごくもったいない時間の使い方をした気がします。

なんか今更だけどねw
だから1年の最後の最後ぐらい頑張ってみようと思います。

リンク先の皆さんもすこしずつ見ていただけたら幸いですよ

そんな訳でがんばってみようと思います(`・ω・´)


P.S.
まぁ、ぶっちゃけmixiでいつもなんか書いてるんですけどね>爆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/747-021feb05

