Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研修旅行が終わりました。

こんばんわ、お疲れです、メリッサです。


一応研修旅行は終わったんですが、現地解散が恒例なものですからわたしはまだ2日ほど東京に残ることになってます。

ま、その辺は後日報告ってことで、ここまでの報告を裏で。

ホテルのパソコンでは写真を使うことができないので、数点買い物リストがあるんですが、それはまたの機会ってことで。

じゃ、うらにどぞー





1日目(釧路→東京→京都)
みんなで釧路空港に集合しますた(^ω^)
意外とみなさんスーツがお似合いで^^;
ん?わたし?んなもん聞くなよorz

しめじが集合時間に遅れてやってきました。やはりあいつはやらかす男でしたww

東京は工場見学だけして、その後すぐに京都に。
移動時間が長くて大変です・・・
マイナーリーガーの辛さが心に染みました。
京都駅の目の前のホテルに宿泊。
初日だったからか、夜中は普通に1時半ごろにおやすみ。


2日目 (京都)
京都観光がメインで、島津製作所→清水寺→金閣寺→二条城(字わかんね)でした。
でもそんなことよりもバスガイドのお姉さんがやばかったっす(*´д`)
正直京都弁なめてたわ・・・、かわいっ!!

ホテルついてからは例のルル&C.C.のあれ当てたり、4時過ぎまでやなとかなおことかとぐだぐだしてたりでした。


3日目 (京都 → 東京)
移動ばっかり。
だからマイナーリーガー(ry
唯一東芝の会社の見学に行きましたが、専門的過ぎてなにを言っているのかまったく理解不能ですた^o^
夜は昨日と同じ・・・というか、昨日よりも性質悪く、なおこの部屋で寝てしまいましたorz
まぁ、なんだかんだで5人ぐらいで寝てたからいいかw
いろいろあって疲れました。それでも2時間は寝てる方ですw


4日目 (東京)
一日自由でした。
朝起きてから出発まではやなと2時間ぐらい話してたりしてたな。
クッション4つ最高ですた^ω^

長いので流れだけ
大崎(ホテル)→川崎(シェイミ)→桜木町(ポケセン)→中華街(昼飯)→渋谷(MLBクラブハウスストア)→大崎(休憩)→秋葉(紅蓮購入)→池袋(晩飯)→大崎(帰還)

まぁ、帰ってきてからは疲れてたので結構早めに寝ました。
そしてまた他人の部屋でww
今回は男の部屋だったんでよしとしますか>ぇ


5日目 (東京)
午前中は観光だけでした。
なんだかんだいっても印刷博物館はおもしろかったです。
・・・ってか理科なんだかがつまんなすぎorz

一人旅になってからは、まずホテルに忘れたスーツを取りに行き、その後新宿に来て、ホテルのチェックインには時間があったためスタバでゆったりとすごしました。

それからは携帯を少し充電して秋葉へ。
ランスロット・コンクエスターのプラモが1600円だったから買っちゃったぜ・・・
ってかこの時点で携帯の電池が1個というピンチにwww
ホテルに帰っている時間なんかねぇっす・・・
その後某2人を迎えに羽田空港に。空港だとただで充電させてくれるんですね、知らんかった・・・
渋谷駅のレストランで晩飯済まして、今にいたります。


明日は東京のポケセンに足を運んで、夜は何かしらあるそうです。
まぁ、まだよくわかんねぇんだけどwww

とりあえずみなさんお疲れっした!!
わたしはあと2日間楽しみますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/732-e2694724

