Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研修旅行とか、修学旅行とかなんかそんなので。

明日はいきなりスーツとかやめてくれwwww
ってか暑いよね・・・、絶対。

あーあーあーあー

なんか、勢い(笑)でけーしのところからコピペひっぱってきた。
文句は受け付けるぜっ!

一日目
10:10 釧路空港に集合

11:10 出発

12:50 羽田空港に到着

モノレールで移動

新整備場到着

14:50 JALの整備工場に到着

16:30 JALの整備工場から出る

新整備場から京浜急行に乗る

17:37 品川駅に到着

のぞみ49号に乗り京都へ

17:50 京都駅到着

20:00 ホテルに到着

二日目
8:30 ホテルを出る

9:30 嶋津製作所に到着

11:00 嶋津製作所から出る

11:30 清水寺に到着

13:00 清水寺を出る

13:40 金閣寺に到着

14:40 金閣寺を出る

15:00 二条城に到着

16:00 二条城から出る

16:30 ホテルに到着

三日目
10:20 ホテルから出る

10:30 京都駅へ

10:53 京都駅を出る

12:54 新横浜駅に到着

13:10 新横浜駅を出る

14:20 東芝府中事業所に到着

16:30 東芝府中事業所を出る

18:30 ホテルに到着

四日目
フリーダムッ!
とりあえずるーと一緒に行動するお
ちょっと真のポケモントレーナーになるためにポケモンの映画見てくるわ。
シェイミかもーーーん!!!

そのあと横浜のポケセン行くとか行かないとか話してたな。
で、秋葉行ったりどっかいったり。

バカみたいに6人も7人もじゃなくて、3~4人で行動できれば幸い・・・ってか誰もポケモンの映画なんてみn(ry
まぁ、シェイミゲッツしたら早々に退散する予定なんで時間はかかんないんですけど^^


五日目
9:00 ホテルから出る

10:00 印刷博物館に到着

11:00 印刷博物館から出る

11:15 東京理科大学に到着

12:15 東京理科大学から出る

13:15 東京駅にて解散

以後ずっと自由時間のターン


とりあえずココから先は自由ってやつですね。
スタバ行きまくるっすよ^ω^
野球見たいけど、なんかカード組まれてたっけか・・・

今なら巨人の試合もおもしろく見られそうだな、うん。
巨人の応援はしないけど(笑)
ただ、10連勝&首位同率には素直に賞賛する。
すげぇ


ま、3月の一人旅を思い出して楽しんできます^^

始めまして。歩くカーナビと申します。メリッサのヴィンテージブログの頃から見てます。これからちょくちょく顔出すと思います。
いきなりですが強行日程過ぎるwwww
僕だったら調子乗って一日でダウンww
東京・・いいなー

2008.09.22 21:36 URL | 歩くカーナビ #Ii8w1VQw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/731-1b91fcb1

