Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からバイトの時間間違えて行っちゃった・・・
無駄な5時おきバンザーイ!!
わーわーわーーーー




マジやるきしねぇ・・・

そのやる気の無さがタイトルに表れてるし・・・
あんな顔文字見たことねぇよ。
ってか名にあの顔文字? 


ふざけたわ。
ちょっとアレだね。

でもいいことも一つだけありましたよ。


鋼の錬金術師 14巻

買ってきましたぁ。
てっきりあと2日かかると思ってたんで、ラッキー。

やっぱりおもしろいですな。
ハガレン

・・・
以上ですよ。
これからパワプロ再開しますね。
さっき眉村失敗したばかりで・・・

ダイジョーブ カモン!!

スポンサーサイト

▼メリッサさん

>>朝からバイトの時間間違えて行っちゃった・・・
>>無駄な5時おきバンザーイ!!
ちょwwテラカナシス。
バイトの時間間違えるだけで痛いのに5時起きが無駄になるとは…。
私は一番早くても8時出勤(6時半起き)なので5時起きのバイトの辛さは分かりませんが5時起きで無意味だったという悲しさは察します>ぉ

>>これからパワプロ再開しますね。
ブリーチのゲーム買ってたんでもうパワプロ切っちゃったのかと勝手に不安がってましたよ>爆死
また選手うpされるの楽しみにしてまっせb

2006.07.22 12:20 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

ちょwwww朝5時起きですかwすごすぎです!しかもバイトの時間間違えたwwwww

PS:相互リンクしませんか?アクセス数なら負けませんよ~^^http://isakaa.blog58.fc2.com/

2006.07.22 17:47 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

はじめまして、ビットと申します。
よろしくお願いします。

>朝からバイトの時間間違えて行っちゃった・・・
無駄な5時おきバンザーイ!!
わーわーわーーーー

何で喜んですか?(爆
僕も5時起きしたことありますが、とてもつらいですよ。



あと、いきなりですが、相互リンクしませんか?
ハジメさんよりはアクセス数は完敗ですが、それなりのネタを拾ってくるので(爆

http://bitto.blog70.fc2.com/
↑アドレスはこちらです。

ご返答ください。


ではでは。


2006.07.22 20:58 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

このくだらない記事にコメントありがとうございます。


>犬神さん
>5時起きで無意味だったという悲しさは察します
ありがとうございます。
この無意味感は、なんともいえないです・・・

>ブリーチのゲーム買ってたんでもうパワプロ切っちゃったのかと勝手に不安がってましたよ
そんなことないです。
もちちゃんとやってますよ。
むしろ今は逆ですね。
ブリーチよりも、パワプロですよ。

>ハジメさん
>ちょwwww朝5時起きですかwすごすぎです!しかもバイトの時間間違えたwwwww
もうただのイタイ人止まりです・・・
あるいみ武勇伝?

>ビットさん
こちらこそはじめまして。
・・・あんまり初めましてという感じがしないのは何故でしょう?
>何で喜んですか?
喜んでません!!
これは悲しみと無意味の表れです(笑)

2人まとめて
>ハジメさん&ビットさん
相互リンクいいですよぉ~。
さっそくはっておきますね。

2006.07.23 10:46 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/73-be37698e

