Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天才型


天才型が出ました


15天才型結果

そしてなんともいえない出来になりました


なんだろう・・・、この物足りなさww

せっかくの天才型だというのに、もったいない感があります。

それでも天才型をまじめに作った挙句、クラッシュさせた実績があるわたしにしては、安全に育成できたかなとw

まあ、悪くない選手ってことで納得してますww



おまけ
技術99
1回の練習で99ポイント入りましたww
なかなか90を越えることが少ないですが、一応99まででるようにはなってるんですね。
SUGEEEEE
スポンサーサイト

>>天才型が出ました

まだ記事にはしてませんが、とりあえず5人出してる俺に賛辞を送ってくれ。

>>そしてなんともいえない出来になりました

まあ最初は得てしてそんなモンですよw
私は全員クラッシュしてますんで>それはそれで問題

>>1回の練習で99ポイント入りましたww
これは普通にすごいですね。
通常の守備練習で83を記録してネタにしてましたよw


ちなみにネタバレですが、今晩天才型の記事を投稿しますw

2008.08.19 18:18 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

天才型出現おめでとうございますw

僕は結構プレイしてるんですがいつまで経っても出ませんww
センス×はよく出るんですけどね・・・

2008.08.20 23:44 URL | ゴビ #- [ 編集 ]

▼犬神さん
>>賛辞
5回とかキメェwwwwwww

もうこれ以上の賛辞が浮かばないww

>>クラッシュ
それでも天才型クラッシャーの名前は譲らないww

>>技術ポイント
唯一15ネタで勝った希ガス(´・ω・`)


▼ゴビさん
こればっかりは運ですからね。
でも作り続けると確率が高くなるとかいう設定もあるかもしれません。
前はそんな仕様でしたし、多分今作もそんな感じかと。
頑張ってください

2008.08.21 15:00 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/723-55abd2a3

