Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト5連勤が終わって、その反動の3連休がハジマタヨ(゚∀゚)

とりあえず休みだからマターリ過ごそうと思う。

そのために
・ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
・ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ有リ
・ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
・コードギアス 反逆のルルーシュ サントラ Lelouch of the Rebellion O.S.T.
・コードギアス 反逆のルルーシュ サントラ Lelouch of the Rebellion O.S.T.2


を借りてきた。
なんとなくミュウツーの逆襲が見たくなったから、借りちゃったww
ディアルガ(ryは1本だけ残ってたからなんとなく。
最近のポケモンでも見てみようかなー的な感じ。

ギアスのサントラも前から借りたかったし、いろいろタイミングよく2つともあったから借りた。
これ聞きながら寝たいっていう雰囲気の曲ばっかだね。

ところで中川さんって狼と香辛料のラジオでも名前聞いたことあるような気がするんだけど、同じ人かな?
サントラの曲がこの人のばっかりでなんかすごいw


明日はダブルアーツの1巻を買いに行きたいなって思ってる。

ここ数日、バイトの休憩中に本屋を覗いてたんだけど置いてなかったんだよね。

ポケモン・プラチナの予約もしてこなきゃいけないから、それも行ってくるわ。

バイト先には悪いけど・・・ゲームはバイト先じゃなくてカメクラで買わせてもらいます。サーセンww

あと情報なんだか試験の問題集も買わなきゃいけないんだけど、これは給料入ってからじゃないと無理だなぁ。

どっちにしろ10月3週目だっていうし、それよりも先に定期テストの勉強をしなきゃいけないからね。

ま、見てくるだけ見てこようかなとは思ってる。



とりあえず5連勤終わって幸せだわー

5日間でて毎日クレーム処理したって言う涙目状態だったから、マジでうれしすぎるww


とりあえず今日は日が昇る前に寝れるようにしようw
スポンサーサイト

バイトお疲れ様です。
僕も昨日ダブルアーツ買いましたww

カバー裏まで手が加わってて良かったです。
父ちゃん母ちゃんが良いキャラしてました。

本誌では連載順落ちてますが頑張ってもらいたいですよ~

それではーノシ

2008.08.08 18:44 URL | colo #- [ 編集 ]

▼coloさん
キリの父ちゃん母ちゃんの次回出番がいつになるのか不安ですw

本誌では危ない位置にいますが、なんとか伸びてもらいたいものです。

2008.08.21 14:54 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/721-6e4d8e50

