Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凄かった!!
ほんとのホントにすごかった。

オールスターですよ。

おもしろかったですね。

SHINJOのおもしろ変身ベルトから始まり、ホントにお祭りでしたね。

結局MVPヤクルトの青木でした。

個人的にはタイガースの藤川もよかったんですが・・・
まぁ、青木も目立ってましたしね。

ちなみに知らない人に結果です
1-3でセ・リーグの勝ちです。

今回のオールスターでいいアングルでカメラが動いてましたよね。
主審の頭にカメラをつけて、そこからピッチャーの球を見れるということがありました。
アレはよかった。
大体が川上の球でしたが、やっぱり速いですね。
プロの球はすごいですよ、全く。

しかし後半は目立っていなかったのが残念
藤川とクルーンの球をあのカメラで見てみたかった・・・

そいうことで後半がおもしろかったです。
セ・リーグは
8回 岩瀬
9回 2/3 藤川
9回 1/3 クルーン
という超豪華リレーで行きました。

で一番おもしろかったのが藤川!!
相手が
西武・カブレラ
日ハム・小笠原
で対して、全球ストレート宣言をして、この2人も全球フルスイングという豪快な勝負!!

そして藤川は2者連続三振。
カブレラにいたっては1球もかすらず。
カブレラ・小笠原両者に結局ホームベースから前にボールは飛ばなかった・・・

みてて興奮&鳥肌が立ちましたね。
全球150キロオーバーとはいえ、ストレートですよ。
ストレートとわかっているのにあたらない!!
ある意味ジャイロ以上の伸びですね。
ストレートだけで十分戦っていける選手ですよ。
球界の守護神・藤川
小林雅もクルーンも、まして岩瀬も勝てないでしょうね。

ホントに凄かった。
録画しててよかった。
さてと、明日もう一回藤川見なきゃ。
明後日も見なきゃ。
3日後も・・・

永久保存版にしとこ。

それぐらいすごかったなぁ、藤川。

もうファンになっちゃった。

がんばれ!!めっちゃ応援してます。

パワプロでノビぐらいつけてもいいんじゃない?

ねぇ、コナミさん。
せめてジャイロ。

ということでがんばって純正ジャイロもちの藤川作りたいです。

でも無理に等しい・・・

なぜかって?

それは続きから!!
(最初に考えていた続きからへの振り方と違っているし・・・)




ということでパワプロサクセス選手です。
今日はピッチャー作りました。

この前、MAJORの佐藤寿也作ったんで、今度は

茂野吾郎!!

そう、ジャイロボーラーです


んで、これなり↓

060721_2104~01.jpg


・・・??

ジャイロ?
It’s NO!!

ノビ4とまりですけど、何か?

ん? 102マイル = 164キロ?

なにそれ?

いやいや嘘です。
取れなかっただけです。

パワ高+神奈川+猪狩だったのに、結局ジャイロとれずしまい。

でも能力はいいトコ言ってるんじゃないでしょうか?
スタミナありますし、フォークは7まで来てますし、コントロールもAですし。

はっきり言ってこの選手スーパープレイヤーいけました。

でも茂野なんで断念。

いや、パワ高合宿に渡辺俊が来てない時点であきらめてスーパープレイヤー目指せばよかった・・・

でもいいや。
あんまし気にしてないし。

この選手はミーティング使ってません。
しかし序盤にダイジョーブ成功です。

アイテムは相当買いました。
パワリン × 5個以上
パワリンDX × 4個
スーパーピッチングスパイク (8万円)
スーパースナイパーボール (5万円)


この選手の理論?
パワ高、神奈川で開始(噂では徳島でもジャイロが取得可能らしい。)
4月の最初の2週はバッセンバイト
あとは松田が投球か、変化球にいたらその練習。
基本的に投球練習オンリー。
ただし、松田と監督が両方変化球練習にいたら変化球。

早い段階で松田と友情タッグが狙いだが、あまりにも松田を追いすぎて大量に変化球練習をやると最期に変化球ポイントがあまってしまうので注意!!

体力が約半分残っていたらバイト!!
合宿前には必ずパワリン×5 DX×3購入!!

体育祭は1年目は綱引き以外(別に気合を入れる必要なし)、
2年目は綱引きを選ぶ。(かならず気合をMAXまで入れて優勝すること)

お正月はひたすら休む。

2年目以降も基本は投球練習!!

試合は私は2年目夏もベンチでした。

3年目からは、多少考えて動きましょう。
変化球がたりないと思ったら変化球。
精神がたりないと思ったら精神。

という風にすればできました。

ダイジョーブ成功(1年目、7~9月くらい)
センス○所持(虫歯は4月1週に直す。
サボり癖は6~7月頃。
サボり癖発生は3~5回)

ノビ4、重い球はイベント入手。

です。

明日は普通にピッチャーのスーパープレイヤー、
私のパワプロ2000(N64)以来の不動の4番 塚崎
を作成したいですね。

それでは明日は朝6時から10時までバイトなんでおやすみです!!
スポンサーサイト

オールスター面白かったですね。。

てか三浦の90kスローカーブは凄かったw
ハイライトで見たかったな。

藤川とクルーンもストレート凄かったですね。
ただ、藤川は宣言するなら真ん中投げろとw
大分コースずれてましたね。
ぁ里崎159k跳ね返しすげーw

2006.07.21 22:49 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

今日に伸びたオールスター楽しみですね。
また、藤川・クルーンの速球見たいものです。
三浦の80~90キロのスローカーブも!!
あっ、でも今日は登板するんでしょうか?

どっちにしてもセの投手陣は見物ですね。

2006.07.23 10:40 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/72-c1c4b792

