Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月23日

23:45 某ゲーム店で微妙にフラゲ。とりあえずそのゲーム店では一番に買えたぜ!

24:00 パワメジャ3がでるっていうことに発狂、ひたすら発狂

7月24日

0:10 プレイ開始 とりあえずは選手能力と打撃練習

1:00 栄冠ナイン開始。はじめてから4連勝を飾ったり、天才型がいたりウハウハwww 

3:30 マイライフ開始。 今までと一転してて戸惑いながらもプレイ

4:00 サクセスやってみる。やっぱりショートカットがないと長いな・・・・・

4:30 DJ:科学ノ発展ニ犠牲ハ付キモノデース!  ・・・・ふて寝。

7:30 起床

8:30 下宿生の家で5人ほど集まってパワプロ大会。1,2時間目は授業なしという神設定

10:20 1勝2敗で学校に行く。授業?寝てたよ。

12:10 バレーボールでブロックしたら人差し指爆発したwww多分つき指wwwイテェwwww

13:00 教室で少しgdgd。その後レポートやりにいく。

15:30 再度パワプロ大会。確か2敗した。

19:50 バスで帰る。外は雨降ってるwwwヤバスwwww

20:30 帰宅。栄冠ナインをプレイ


7月25日

5:00  気づいたらパソコン→スリープモード、テレビ→消えてる。PS2→ついてる。ってなことに。寝てたんだな。

7:30 寝るのもどうかと思ったので栄冠ナインプレイ。中堅→そこそこにorz

19:00 帰宅。 また栄冠ナイン

22:00 再サクセス開始。今度は成功したよ^o^


じゃ、感想含めてうら。


改めましてこんばんわ。
15はもちろん購入しました、メリッサでございます。

今まで波乱だった体感速度ですが、13、14と比べたらかなり安定した感じです。
まぁ、それと比べるのってどーなのよww?みたいなところもありますが、個人的には悪くないっていう感じです。
ノビの効果が薄い、スライダーの変化量がちょっと少ないんじゃないの?ぐらいは思いますが、それでも極端にずれた投球ではないので十分おkかと。
やっぱりフォーシームとツーシームの投げ分けができるのがいいですね。
この仕様のほうがやっぱり楽しいです。


サクセスは、栄冠ナインがかなり充実して楽しめるモードになったなと。
前も楽しかったですが、今回はさらに便利に、おもしろくなってます。
完成度高いよ、これ。

白球ドリーム編はまだ一人しか作ってないのでなんとも・・・
どうも9月始まりだといつもの感じが狂ってしまうのでやりづらいです・・・・
いろいろ迷走して一人作りましたが、一人目ならまぁまぁいい感じじゃないかなっていう選手でした。


カレン
150km B155 B116 スライダー3 SFF4 サークルチェンジ1 対ピンチ4 逃げ球

まぁ、ゆっくりと育成理論も他方からでてくるでしょうし、それを全部ひっくるめてやらないことにはなんともいえないって感じですかね。
最初ですから、そんなもんです。


マイライフは大きく変えてきましたよね。
選手の設定画面から全然違いますし、正直今までの理論は全部通用しないんじゃないかなと。
ただ、これはこれでおもしろいと思いますよ。
ただ、長期間プレイになるんで失敗したくないですから、まだ進める勇気がでてきませんw
トルネードでフォーク持ちが出てきたのでセーブしてストックはしていますが、これは失敗したくないなぁw
この辺特に情報待ちですね。


そんなところですかね。
今回は14みたく即売りにはならなそうですw
さー、夏休みはモンハンと平行してやるぞww


そういえばこれを買ったときにメモリーカードも一緒に買ったんですが、それでも8000円で買えました。
本体価格が大体5500円ぐらいで買えたんですよね、やっすwwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/718-71c365b0

