Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15まであと少し!
こんばんわ、メリッサです。

以前言っていた
「パワポタで作った声優名サクセスキャラ公開」
ですが、

15発売の直前になってやっとできたよ(´∀`)

気づいたら15発売まであと3時間きってます。
パワプロ封印解除まであと3時間。

4連休にどれだけパワプロやりたくてやりたくてその代わりにウイイレやってたことか・・・
たった3時間といえどまちどおしすぎですww

では、全選手載せたんでかなり長いですがテキトーに見てやってください!

選手写真+わたしが見たことがある作品とキャラの紹介+軽いコメント

で載せました。
女性 → 投手
男性 → 野手
にしてあります。

選手一覧(50音順)

植田佳奈
釘宮理恵
小清水亜美
豊口めぐみ
生立目仁美
平野綾
朴路美
桃井はるこ
ゆかな

石田彰
玄田誓章
子安武人
櫻井孝弘
萩原聖人
日野聡
福山潤
藤原啓治
松本保典
水島大宙
緑川光
若本規夫

どんなポジション・能力になっているかイメージしながら見てみるのも少々おもしろいかもしれませんので、声優名一覧載せておきます。
裏でどぞー




==先発投手==
モデル : 小清水亜美
080721_2327~01
▼ 明日のナージャ / ナージャ・アップルフィールド
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ / 紅月カレン 、 カレン・シュタットフェルト


もちろんエースのあみすけ(*´∀`)
チームで唯一のオリジナル変化球持ちになってます(´ω`)

モデル : 植田佳奈
080721_2328~03
▼ 咲 -Saki- / 宮永咲
▼ 魔人探偵脳噛ネウロ / 桂木弥子



佳奈様カワユス(´ω`)
MAX155km/hのストレートはチームの先発陣で一番のスピードです。

モデル : 釘宮理恵
080721_2328~04
▼ 鋼の錬金術師 / アルフォンス・エルリック
▼ ハヤテのごとく! / 三千院ナギ



ツンデレくぎゅktkr!
選手としてのモデルはランディ・ジョンソンをイメージしました。
奪三振がついてくれたのは非常にラッキーで、追い込んでからの高速スライダーが神がかってます!

モデル : 豊口めぐみ
080721_2329~02
▼ 鋼の錬金術師 / ウィンリィ・ロックベル
▼ いちご100% / 西野つかさ



SB新垣をイメージにしました。
変化量が少ないですが、その代わり大量の特殊能力があります。

モデル : 平野綾
080721_2329~03
▼ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 涼宮ハルヒ
▼ らき☆すた / 泉こなた



猪狩タイプの本格派右腕を目指しました。
調子次第ではとてつもなく化ける投手ですw


==中継ぎ==
モデル : 生立目仁美
080721_2330~01
▼ ハヤテのごとく! / 桂雪路
▼ 灼眼のシャナ / "弔詞の詠み手" マージョリー・ドー



ロングリリーフ用の投手です。
大きなカーブと、微量なチェンジアップの組み合わせが個人的にすごく好みw

モデル : 桃井はるこ
080721_2328~02
▼ 瀬戸の花嫁 / 瀬戸燦




燦ちゃんの中の人(゚∀゚)
安定感のあるコントロールを魅力的にするためにMAXスピードを150km未満に設定しました。

モデル : 朴路美
080721_2329~01
▼ 鋼の錬金術師 / エドワード・エルリック




ジャイロボーラーでナックルボーラーであり、リリース・球持ち等の得能魔人でもある朴様
パッとみの能力は平均的なものですが、得能のおかげでチームでも1,2の能力を誇っています。


==抑え==
モデル : ゆかな
080721_2328~01
▼ テイルズ・オブ・ジアビス / ティア
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ / C.C.



なんていうか・・・、いわゆるゆかな役ゆかなw
150km越えのスプリッターはリアルに打てませんwww


==捕手==
モデル : 櫻井孝弘
080721_2331~01
▼ 金色のガッシュ・ベル / 高嶺清麿
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ / 枢木スザク



字間違えたwwwwwwwwwwwwwwww
×楼 ( ”ろ” う)
○櫻 ( ”お” う)
ちなみにまさかのブロック○見所持ですorz

==内野手==
モデル : 若本規夫
080721_2331~03
▼ あずまんが大王 / ちよパパ
▼ ハヤテのごとく! / 天の声(ナレーション)
▼ 金色のガッシュ・ベル / ビクトリーム


いわずもながらのぶるわああああぁぁぁぁ!
チームの4番として大いに活躍してもらってます!

モデル : 日野聡
080721_2330~02
▼ 灼眼のシャナ : 坂井悠二




代打の切り札として、調子のいいときのみ起用w
実際、打撃力はなかなかを誇ると思われ。

モデル : 福山潤
080721_2330~03
▼ 狼と香辛料 / クラフト・ロレンス
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ / ルルーシュ・ランペルージ


さかな君ktkrwww
coloさんとイメージが全く同じで、守備系のセカンドになりました。
かなり初期に作った選手なので能力が低いのは目をつむってください・・・

モデル : 萩原聖人
080721_2332~02
▼ 闘牌伝説アカギ -闇に舞い降りた天才- / 赤木しげる
▼ 逆境無頼カイジ / 伊藤カイジ



福本シリーズのメインキャラをつとめるハギィ。
チーム内ではかなり貴重な走力Aです。

モデル : 子安武人
080721_2333~02
▼ テイルズ・オブ・ジアビス / ジェイド・カーティス
▼ 瀬戸の花嫁 / シャーク藤代



こwwやwwすww
二遊間をどちらも守れる貴重な守備要因です。

モデル : 松本保典
080721_2333~03
▼ 鋼の錬金術師 / ジャン・ハボック
▼ 頭文字D / 秋山渉



強肩強打のお手本のようなサードになりました。
結構理想的なサードですw


モデル : 石田彰
080721_2331~02
▼ BAMBOO BLADE / 栄花段十郎
▼ テイルズ・オブ・エターニア / リッド・ハーシェル



パワーの割りにアベレージヒッターという変わり種w
相手の右左、状況によって松本と入れ替えで使えるようになってます。



==外野手==
モデル : 水島大宙
080721_2331~04
▼ 瀬戸の花嫁 / 満潮永澄
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 / ロロ・ランペルージ


雑巾とエロ澄さん一緒かよwww吹いたwwwwwwww
コツコツとヒットを打っていき、下位打線から繋げるような打撃が売りになってますw
ちなみに外野手の肩A+レーザービームはわたし的に必須!

モデル : 玄田誓章
080721_2332~01
▼ 金色のガッシュ・ベル / ダルタニアン教授
▼ 瀬戸の花嫁 / ルナパパ



意外なところで、すごいおもしろキャラででてましたw
レフト起用で、5番を任せる長距離砲にしてあります。


モデル : 藤原啓治
080721_2332~03
▼ 鋼の錬金術師 / マース・ヒューズ
▼ 頭文字D / 庄司慎吾



地味に同じ誕生日ですw藤原さん
イチロータイプの、全体的にハイレベルな外野手に仕立てました。


モデル : 緑川光
080721_2333~01
▼ 金色のガッシュ・ベル / デュフォー
▼ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 / 黎星刻



チーム最強の打者として、打撃特化の選手にしました。
DH、代打専門打者。
普通は一塁で作るものですが、それだと若本と被ってしまうので外野でつくりました。 





以上です。
個人的には結構いい感じのチームなんじゃないかなって思いますw>自画自賛

サクセスの質がよかったので、かなり楽しく遊べました。
15もこんな感じだといいんですけどね・・・、ホント頼むよ・・・

じゃ、次回は15が発売してからノシ

安定度2はあおいですね、わかります

2008.08.06 18:22 URL | らるらる #j/ijpHEs [ 編集 ]

なばための字が違います

2009.05.09 14:53 URL | わたしは誰でしょう? #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/717-5e29646a

