Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワメジャはパワプロじゃないからやってもいいのかな?かな?
パワプロがやりたくてたまらないメリッサです。

いや、試合はダメだとしてもシーズンモードぐらい・・・、シーズンモードぐらい・・・・
発売日まであと1週間は切ったんですけどね、それでもまだ5日間、120時間もあるわけですよ、ですよ。
待ち遠しいっていうか、もうなんでもいいから野球やらせろって気分ですw

せめてこのむずむず感が解消されるのが来週の授業日程が神がかってるってことですかね。

今日:学校休み
明日、明後日:まぁ、普通に休日
月曜日:休み
火曜日:8時間orz(午前中だけ乗り切れば・・・)
水曜日:ほとんど2時間授業の4時間授業
木曜日:1,2時間目が休みの3時間授業
金曜日:ほとんど2時間授業の4時間授業

水曜日からなんという小学生日程wwwwww
偶然に偶然が重なってこうなりましたw
やっぱり自由時間が多いほうが落ち着きますもんね。

・・・まぁ、授業中といえどゲームしたりアニメ見たりしてるんですけど>爆

おかげさまで

水曜日深夜0:00パワプロ15購入 → 朝までプレイ → 交通手段の関係でいつもどおり学校に → 下宿生の家で3時間目開始までパワプロ → 寝てすごす → 放課後もパワプロ

っていうすばらしい方程式ができましたw
もうテストもないし、これは始まってるなぁww

何かあるとしたら水曜日にプログラミングのレポートがでるんですが、その日のうちにプログラム部分を終わらせてしまえば金曜日の授業中に考察等はおわらせれるってことですかね。

まぁ、もちろん水曜日・木曜日とバイトの休みはもらいましたよwww
さて、 夏 が は じ ま っ た な !



わっちCd

さてさて、買ってきましたよ。

狼と香辛料 Webラジオ 小清水亜美と福山潤のオオカミックラジオ
狼と香辛料 番外編ドラマCD  狼と琥珀色の憂鬱

どっちも良作ですなwwwですなwww
あみっけかわいすぎwwww
じゅんじゅんおもしろすぎwwww

そしてなんといってもヤコブ萌えwwwwwwwwwwwwww
ヤコブ始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwww

これは買う価値ありましたわw
gjすぎる!!



ところで明日、ポルノのライブのチケット戦争が始まります。
横浜と淡路島でしか行わない10周年記念ライブなので、戦場には血が飛び交うことでしょう>ぇ
正直、あたるわけがないと思いますが、それでもやってみますよ!
やっぱりいきたいですからねぇ、10周年記念。

さーて、準備に備えて今日は早めに寝るぞー!
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/716-cb330f25

