Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新は明日でいいや明日でいいやと思っていたら気づいたら1週間経ってました。
時間がたつのが早く感じます。すでにおじいちゃんかよっ!
メリッサです。これでもまだ18歳です。



今までバイトで 研修生 だったのがやっと Cスタッフ になりますた(^ω^)


だからといってネームプレートの表示が変わる以外は何も変わらんのですけどね。
大体Cスタッフはとりあえず研修生が終わりましたよー的な感じで、99%の人がなるものなんですけど・・・

それでも気分的にはうれしいわけですよ。


次はBスタッフ目指すことになるけど、きっと先は長いんだろうなww


ちなみに
研修生 → Cスタッフ → Bスタッフ → Aスタッフ → トレーナー?
みたいな感じ。
無事に卒業できると考えて、残りの期間で計算するとAスタッフなんて届くことはなさそうです。
それでも早く次のBになれるようにがんばろ。

♪BGM

東方は知らないけどこれは好き

裏に行く前に・・・
前回の記事でhttp://を弾くようにしましたが、正直効果のほどがわかりませんww
一応あれから勧誘コメントがなくなったので、効果はでてるのかなーとは思いますが、どうなんだろww
これが1ヶ月ぐらい続けば安泰ですよね。


そういえばテスト勉強してない・・・
ってかしたつもりけど、ほとんど意味わかんね。

数学のテスト範囲の最後のページの問題とか1番からなんであーなるのか謎すぎる。
一応公式だけは覚えたから使い方を教えてもらわねば。

神の解析もスプライン関数の2番から訳わかめ。

電磁気もテスト範囲シラネ でなんとなく教科書見ただけでオワタ


っつーかそもそも

 「 ノートを持って帰ってきてない 」

ってのがダメだよねww

スプライン関数とかノートにはS(x)の求め方のアルゴリズムしか書いてなかったしwww
電磁気にいたっては計算機制御のプリント類持って来てたしwww
オワタオワタ\(^o^)/


そういや火曜日にはあみすけとじゅんじゅんオオカミックラジオDJCD + 狼と琥珀色の憂鬱がでるね。

数Ⅱサボって買いに行くからよろしく!
多分電磁気の勉強しに学校に戻ってくるとは思う・・・気がする。
ジャスコに売ってなかったらコーチャンフォーまで行かなきゃ売ってないからねぇ。
ゲオで予約しておけばよかったと今更後悔した。

ノムさんに車借り・・・たくはないや。
マニュアル免許のくせしてマニュアル運転できませーんww
サーセンwww


あと今やっているテイルズ・オブ・エターニアのレベル・ハードのヒアデス3段階目が強すぎて敵わんのです(´Д`)アウ
レベル40じゃ足りない系。
そういやウンディーネ戦からレベル16しか上がってないやw
そろそろ集中してレベル上げするかな。


現状そんなところ。

明日体育じゃないか!
晴れるといいなー、晴れたら野球したいなー
バレーも最近楽しかったりするけど、やっぱり野球に勝るスポーツはないよ、わたし的な意味で。
テニヌでもいいね。今日のフェデラーVSナダルの試合熱かったし。
どっちもヤバスwww

とにかく晴れるといいなー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/715-2c4794b8

