Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日が近づくと大手のショッピングモールには短冊なるものが飾られますよね。
中でもDQN的な願い事には笑わせてもらってますw
恥を晒すなwww

そんな今日は七夕です(・ω・´)
織姫タソとヒコボソが1年に1回だけくっつくとかくっつかないとか、そんな日です(アレ的な意味じゃなくて)

こんばんわ、久しぶりにちょっと頑張って記事書いてみよう思いましたメリッサです。
なんか前置きの時点ですでにオワタ感が漂ってます\(^o^)/


パワプロ15まであと2週間と1日ぐらいまで迫ってきたので、そろそろパワプロ禁止令を自分に出しましたw
13決のマイライフもなかなか楽しかったり、パワポタ3もなかなか楽しかったりするんですが、あまりやりすぎると15で夏休みを過ごしきることができなくなるので、ここらでちょいと封印することにしましたw
15発売前にパワプロに飽きたらどうしようもないですからね。
結局パワポタ3で1チーム分選手は作ってないんですが、レギュラーメンバーは出来ているのでそれを近々うpしようかなと考えています。
どうにも写真撮る→メールで送るっていう作業がめんどくさいので見送りがちですが、少しぐらいやる気だしてやることにしますw

たまには・・・頑張るよ。うんw

じゃ裏で昨日のギアスの感想でも。
オレンジヤバスwwwwwww


もう神回すぎたと思う・・・


おれn・・・ジェレミアのマリアンヌ、ルルーシュへの忠誠のシーンとかすごく良かったと思う。
もうオレンジとは呼ばないぜ!
ジェレミアの株がオレンジってだけでも高かったのに・・・
こりゃ人気投票でベスト5に入るかもわからんねw


それに大してあの雑巾・・・
あの雑巾野郎死ねばいいと思うよ(´・∀・)+雑巾ファック

な ぜ こ ろ た し

せっかくルルとシャーリーの関係が公認になったのにこれかよ・・・
ナナリーへの嫉妬がでかすぎるんだよ、雑巾。
所詮ボロ雑巾以下の分際でwww(´・∀・)アッハッハ
そろそろ雑巾の捨てごろですね、わかります。


んでシャーリーだよな(´;ω;)ウッ
泣ける・・・

最後の最後にルルーシュを許したシャーリー。
それを聞かされてスザクがどう思ったとか、大事な人を亡くしてルルーシュがどう動くのかとか、雑巾嫉妬乙!とか、いろいろな想いが交錯しそうですね。

なんか、ハガレンっぽいな。
ハガレンは最終的にエドとロイの考えが逆転して終わったし、ギアスもその路線があり・・か?
あと1クールでどうまとめてくれるのか、谷口マジックに期待するしかないな。



ところでどっこいカレンが空気な件。
あみすけ好きとしてはすごく悲しいんだぜ(´・ω・`)
OPででてた新型紅蓮「紅蓮聖天八極式」に期待しまくってみる!
紅蓮聖天八極式@WORLD ENDロゴ入り


・・・ついでにランスロットなんだかーにも期待しておくかw

はやく戻ってこいよー、かれんーもといあみすけー


おまけ事項
最近アダルティなサイトからの勧誘広告コメントがウザくなってきたのでhttp://を使用不可能文字に選びました。
とりあえずこれでURLをダイレクトに貼られることも無く、結構な数の勧誘コメントをはじくことが出来ると思います。なので、URLをコメントに貼り付ける場合にはh抜きURLでお願いします。

じゃノシ
スポンサーサイト

どうもー
15を買うため出来るだけ貯めてます、coloです。

>オレンジ

今週のオレンジはかっこよかったですが…まだなんか裏がありそうで怖いです。

ボロ雑巾にしちゃる!とか言ってた割に仲良さげだったルルとロロですが、ここでルルの本性がでるのでしょうか……
にしても「ナナリー」の単語だけでシャーリーを殺すとは…ロロのやつなんかボロ雑巾にしてやんよ!!

>紅蓮聖天八極式

名前が厨っぽすぎやしないか?と思いますが…カレンは洗脳されてあっち側に行きそうでorz


>広告避け
その方法いただきます。てかそこに考えが行き着かなくて恥ずかしいですwww

長文失礼。
それではーノシ

2008.07.09 22:14 URL | colo #- [ 編集 ]

 あだだだだだ!たった今、ベッドの角にすねをぶつけた旅の者です。
 弁慶の泣き所と言うだけあって痛い・・・

 パワプロ封印がわたしと同じなのに「おおっ!?」と思ったら、やってたのがパワプロ13決のマイライフってどんだけシンクロしてるんですがわたし達!(笑)
 ポタ3をお持ちなのは羨ましい限りです。昔のパワプロ風で、15以上に面白そうに見えるんですよ、あれ。

>ギアス
 カレンのグレンに羽がついたあたりから見てないのですが、画像は好きで集めてました。
 シャーリー好きだったのに・・本編でいなくなった子は画像が激増するの法則ですので、本編見てないわたしにはひそかによろこb(ry

>http禁止
 今朝も勧誘コメ貼られてたので、わたしも考えようかと思います。
 善意でおもしろいサイトを教えてくださる方を弾いたりすることがないように・・と思っていたんですが、さすがに数が多すぎて。
 注意書きを上に出しておけば大丈夫かとは思いますけどね。メリッサさんの書き方も少し参考にさせて頂きます。

2008.07.12 11:33 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼coloさん
>>オレn・・・ジェレミア
あんがい何も無く終わるんじゃないのかなーって思ってる派です。
ってかここでまた裏切ったら外道すぎるww


>>ボロ雑巾
ボッロボロにしてやんよ!ってことですね、わかります。


>>紅蓮
もうかっこよければいいや>ぇ

>>広告避け
効果のほどがわかりませんが、どうぞご自由にお使いくださいw


▼タビィさん
まだ小指じゃなかっただけ不幸中の幸いといいますか・・・(笑)

>>パワプロ
わたしも14は持っていませんからね。
正直タビィさんがパワ13のマイライフを楽しそうにやってたもので、やりたくなってやってましたw
さすがにそろそろ禁止令かけないと危ういですよねw

ポタ3は・・・サクセスやシステム面では近年では最高のシリーズだと思います。
PSPでそれもどうかと思いますが、正直かなりおもしろかったです。


>>ギアス
シャーリー(´;ω;)ウッ
確かにこれでシャーリー人気というか、画像系は増えますよね。
・・・逆に雑巾の画像が減りそうですけど(笑)


>>広告避け
普通にコメントしてくれる方々のコメントもはじく可能性があるので、それが心配なんですが・・・
それでもさすがに広告がうざくなってきて仕方がないです。
注意書きしてても少し心配にはなります^^;

2008.07.13 12:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/714-580dc555

