Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いわゆる"じゅらい"的なね。
もう7月かよ
早すぎるぜ!


こんばんわ、メリッサです。
なんかまだ6月が始まったばっかりな気がしてならない。
なんでだろか・・・

気づけば夏休みまであと1ヶ月だしね。


とりあえず7月は散財です。
たけー買い物ばっかりだぜ!

・小清水亜美と福山潤のオオカミックラジオ (\3,657)
・狼と琥珀色の憂鬱 (\3,150)
・パワプロ15 (\6,980)
・ポルノグラフィティ 10周年ライブチケット (\7,000)

これだけで2万もなくなるのかよw
6月はただでさえ給料少ないのに勘弁www

9月には研修旅行もあるっていうのに困っちゃうNE☆

研修旅行のホテルとかどうすっかなー。
自分で決めたほうが絶対に安いけど、めんどくせ。

そっちの予定っつーかなんつーか、それも考えないとなー。
わたし的にはMLBクラブハウスストアとメイドカフェいければ十分満足なんだけどね。


さて、どうすっかなー


イチロー“5の5”大暴れ! 今季100安打到達
丁度半分の試合が終わったところで100安打達成しました。
一昨日の試合で5打数3安打、昨日は4打数無安打、今日は5打数5安打と、まだ波が大きいですが例年通り夏場にかけてペースアップしている感じがします。

しかし丁度半分消化して100安打とは・・・
狙っているのかなんなのかw

日米通算3000本安打まであと30本
8年連続シーズン200安打タイ記録まであと100本

ま、いけるでしょ。
1週間後には打率も3割に乗ってそうだしね。


オールスターも期待したいところだわ

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

2008.07.01 20:53 URL | オヤジの横山 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/712-14e4c3db

