Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ13決のマイライフ

3年目まで終わってもうやりきったわ。


阪神 3年目 遊撃手
難易度:ごくあくのレベル5(これ以上の難易度なし) 

選手能力
【弾道】2
【ミート】E7
【パワー】D82
【走力】E7
【肩力】F5
【守力】D8
【エラー回避】B13
【特殊能力】チャンス4 対左4 パワーヒッター 広角打法 流し打ち 初球○ 逆境○ 代打○ 


成績
★【打率】.422
★【本塁打】82
★【打点】224
★【安打】239
★【三振】3
【四死球】18
★【満塁本】9
(★はシーズン記録更新)

当然ながらぶっちぎりで三冠王ゲットしますた(`・ω・)
パワーDとパワーヒッターのみで82本もホームランが打てるとは・・・
1試合4本塁打もあったし、2試合で合計6ホーマー17打点うち満塁ホームラン3本もあったりと、まー爆発しまくったシーズンでした。


あまりにも打ちすぎてもう終わりでいいかなって思ったw
まだ3年目だし、晩成傾向の選手だからまだまだこれから能力が伸びてくるんだけど・・・
ごくあくレベル5じゃもう敵にならんね


久しぶりにアビスでもやるかな。
つーかPSPでテイルズやりてぇ
リバースかエターニアかどっちか買ってくるかな。
・・・でもどっちにしようかすげぇ悩むな・・・

P.S
【併殺】38
ぶっちぎりのリーグトップづら。

2位の金本君(阪神)は34ですたwwww
3位の二岡君は13個ですたwwwww

阪神の併殺多すぎワロタww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/711-dff67977

