Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにPS2を起動しました。
こんばんわ、メリッサです、3Dスティックがなんかベトベトしてましたw>ぇ

久しぶりにパワプロ13でマイライフをプレイしようと思って起動してコントローラー手に取ったらなんか気持ち悪いwww
ってかほこりスゴスwww
始める前からてんやわんやでしたw

久しぶりの本家パワプロで、パワポタに少しばかり慣れてしまったわたしには少々打ちにくかったんです。

最近タビィさんの記事見てたらどうにもマイライフをやりたくなってきてw
レベルごくあくで野手を選びました(`・ω・´)
阪神ドラ6で守備位置は遊撃手
アピールはラフプレーと堅実な守備
ウィークは追い込まれると~

でプレイ
一つ目の記録としてシーズン最多安打記録更新を目指してやっていくつもり



・・・だったんですが、これがなかなかひどい状態でw

開幕2軍はしょうがない。
1年目から達成できるような目標でもないですし、4年以内ぐらいに達成できればいいんじゃないかなーぐらいに考えています。

問題は2軍でも全く打てないっていうことですかね(´・∀・)
とにかく打てない打てない。
90打席以上立って一番低い時で打率.100ぐらいまで落ちました。(5月ぐらい)

パワーFでの全身守備うざすwwww
小学校の野球みたいなライトゴロを素で食らいました
これはさすがにまいったw
とにかく打っても打ってもヒットにならない。

それでも1割を切ることはなく、6月3日終了時点で打率.268まで持ち直しました
なかなかかなり頑張ったと思いますw

そして6月4日に初1軍になりました(゚∀゚)

今のところここまでです。
裏は雑記でも。

PSP便利すぎじゃね?

最近はパワポタも疲れてきたので息抜きにと思って動画入れてみたらこれが授業中のいい暇つぶりになること。

アニメも案外入るもので、コードギアス全25話がすっぽりw
まだ余裕があるので狼と香辛料が入るといえば入る・・・
ただ、画質は少し悪くなってしまうんですけどね。

元画質によるんですが、かなり高画質じゃないとPSPでも高画質維持は厳しいかなと。
画質UPするように変換すればいいんですが、やり方シラネ


問題があるとすれば、イヤホンの右が壊れていることと、動画の変換に時間がかかるってことぐらいですかね。

それでもそんなの寝てる間にやればいいですし、イヤホンも左があればなんとでもなります。
さすがに両耳ふさぐといざっているときに対応できないんで、片耳(欲を言えば右につけていたい)で問題ないんですけどね。

授業中の暇つぶしには最高すぎますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/710-cebd2ee6

